この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
391 - 400件目/全2,180件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人の

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛って感じです。社内恋愛してみたい。バリバリ仕事してる課長が恋する顔になる、ギャップに萌えます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲していた彼に結婚無理って逃げられ、婚活パーティに。
    素敵な上司と婚活パーティで一緒になり、ずっと好きだったと言われ、そのまま…。
    羨ましすぎる!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よかったけど……

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごくよかったです
    よかったですけど……
    タイトルからは似つかないストーリーだと感じてしまいました。
    また表紙?の絵と中身の絵が
    違うとも感じました……。
    私だけ?
    とにもかくにも
    ストーリーは初めっから溺愛してる後輩を手に入れた上司
    その馴れ初め的な感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いきなりすぎる

    なんせ、いきなりすぎる!!最初はなんで、こんな急に迫るんだろって違和感…。
    もう少し、上司の気持ちが分かってからのほうが盛り上がるかなって。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでみましたが、表紙の絵も綺麗で、中身の絵も綺麗でエロさ加減も良かったです。
    オフィスラブ憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    和泉課長、素敵なイケメンなのになぜ婚カツパーティーに来たのかと思っていたら。後半で理由がわかりました。とても一途な人で、きっかけを掴んだ途端に暴走してしまったんですね。かっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気に読みました!
    本当、Hもいい感じだったし、ハッピーエンドだし。絵も綺麗。言う事なしの漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、表紙と中身の絵の感じが違ってるように見えるのはワタシだけでしょうか、、⁉️
    展開が早すぎてちょっとついていけないー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続編、希望します‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    全話購入しました。和泉課長、いい‼️ステキ‼️可愛いし、お茶目だし‼️仕事と私生活のギャップがまたたまらない‼️倫子の事、ずっと好きだったんですねぇ。やっと婚活パーティーできっかけ作ったけど、なかなか本当の気持ちを伝えられず…でも、二人上手くいって、ホント良かった‼️面白かった‼️結婚後の二人も見たいです‼️是非その後の二人もお願いします‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    全てを包み込んでくれる男性に結婚しよぅと言われたら即答してしまう。しかも好きになった理由が純粋すぎでしょ!
    私のお気に入りは浅田夫婦との絡みがたまらなくィィ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー