みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になります
エレベーターの中での2人、ハラハラドキドキしました。誰かに見られたらなんて思いましたが、これからの展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和泉課長
婚活パーティーに現れたのも偶然じゃなくて好意を寄せているし気になっていたからだろうね。
ホテルでの翌朝、エレベーター内のキス&接触イベは……個人的にドキドキよりも引いてしまったわ。
それよりも給湯室で糖分補給って飴何個か内ポケットから取り出してあげる方がほっこりしているなって思った。ギャップ萌え?ポイント不足で未だ途中だから完結したし、じっくり読んでみようかなby 一寺 香穂-
0
-
-
5.0
テンポ良い
侑さん、ヤバイ‼️タイプです!
とゆうか、叶先生の描く男性キャラ大好きです‼️何気に喜一郎さんと侑さんの掛け合いも好きですし、まさか義兄弟だったとは。ビックリ。
倫子ちゃんも普段フワフワしてるのに、仕事モードで集中して表情変わったり、仕事早いって、男性だけじゃなく女性でもポイント高いですね。で、いざという時、肝がすわってるのも意外性があって面白い。
出だしから、侑さんが倫子ちゃんに言うセリフがキュンキュンきちゃいました。イキナリそれ言う⁇どした⁇どんだけ速い展開⁇と思ったので。
話のテンポ速くてすぐ読み終えてしまいました。続き描いてくれないかなぁ。侑さんに会いたいなぁ。by opuntia-
0
-
-
4.0
絵がものすごい好みで、ストーリーもよくて、サクサクと読み進みました!
主人公ちゃんはかわいいし、見ていて飽きなかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えええええ!
こーんな厳しい人が
こーんな甘々に、?笑
キャラ崩壊しすぎて
もはや気持ちいいです笑
酔っ払ってベッドinするのも
個人的に大好きです★by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引です
課長がお見合いパーティで
会うとは…
鬼上司と…甘い課長のギャップが
イイ感じです。
課長が強引なのもエロイのもイイです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気に
読んでしまいました(笑)
ダラダラ長く続くよりは、スパッと終わって良かったですが、番外編みたいな感じで続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がほしい
初めは厳しかったけど、その後は甘々でそのギャップがよかったー
程良い長さの完結で一気に読めて良かった!
こんな上司がいたらいいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
最初の展開には唐突なところがあって面白いのかな?って思ったけど、今では上司としては怖いけど、主人公に対しては甘々なところにハマってしまった!
by ちょいん13-
0
-
-
5.0
素直になれない彼の本音と行動が可愛いです♡笑
ヒロインちゃんも可愛くて、溺愛してしまう気持ちがわかります!大好きな作品のひとつになりました(^^)by 匿名希望-
1
-
