みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長!
めちゃかっこいい。
この現実離れした感じ。
容姿、性格、仕事、夜まで弱点なし。
できたら課長がなぜここまで主人公にのめりこんでるかのサイドストーリーもみてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和泉課長カッコイイ💕
話は、主人公の凛子ちゃんが、彼氏に振られて婚活パーティーへ行ったら、鬼上司と呼ばれている『和泉課長』が何故かいる···!しかも普段の怖い雰囲気はなくて、優しい。もしかして、凛子ちゃんが婚活パーティーへ行くように仕向けたのは和泉課長なのかな···?それで偶然を装ったのかな?と、妄想(笑)和泉課長はいつから凛子ちゃんが好きだったのかな?好きになったキッカケが知りたいな~💕元カレの出現で和泉課長ヤキモチ妬いたのも可愛いし、鬼上司とのギャップがあってイイ✨ 更新楽しみにしています🎵
by リラックマ&コリラックマ-
0
-
-
5.0
優しい
ギャップ萌えだね、
我慢できないとかきたー。って感じ。
もっともっと焚きつけられて下さいよぅ。
最後どうなるのか楽しみー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃう
社内恋愛ってドキドキする!
会社と自分だけに見せるギャップに
胸キュンしまくりです(´^∀^`)
元カレも出てきちゃって…
これからどーなっちゃうの!?
続編も楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
この作者さんの絵がとっっても自分好みで好きです!!
可愛い&キレイなのでとても読みやすく感じます( ^ω^ )☆
なんと言っても課長さんがホントにかっこよすぎて読んでいて目の保養になります(笑)
こんな人が自分の周りにいたらいいのにな〜と思いますね(^O^)!!!
女の子も可愛いしサイコーですね( ^ω^ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵に惹かれて購入しました。
中身より表紙の絵の方が良いような...
こんなステキな上司に求愛されて、主人公がめちゃくちゃ羨ましいなぁと思いつつ読んでます。
個人的にはこの人になら束縛されても嬉しいかも❤️
結構強引な元カレが出てきたり、続きがものすごく気になります。
ポイント追加しようか来月まで待とうか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
男性がとても魅力的でかっこよくて、ハマります!
イケメンでセクシーで仕事も出来る上司なのに、ヒロインには甘くて、キュンキュンします。
ギャップも凄く素敵で魅力的!
こんな上司私も欲しいです。
ヒロインがうらやましいw
お話のテンポも良くて読みやすいので、とってもオススメです!
サクサクっと読み進められます!by りんごあめ♪-
0
-
-
3.0
タイトルは複雑ですが、いたってシンプルなストーリーでした。ただ、エッチなシーンの絵がちょっと雑で、残念。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインは27歳の設定ですけど、初め、倫子の落ち着きのなさが目について感情移入できませんでした。和泉課長が倫子を好きな理由も読み進めるまで解りにくかったです。
でも和泉課長の倫子への優しさにキュンキュンします。それにかっこよすぎ。
最初は苦手かなと思った作品ですが、今では和泉課長見たさに何度も読み返してます。次話が待ち遠しい❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃタイプな上司。こんな人やったら結婚したい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by 匿名希望-
0
-
