みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長がカッコイイ
なんでしょうね?仕事では厳しいのに 二人きりになるとめちゃめちゃ優しくてエロくて…
結婚したがるのは何かあるのでしょうかね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がエロくてカッコよくて最高です!
課長は主人公が婚活パーティーに参加するのを知ってて自分も参加したのかな?
課長が主人公に惹かれた経緯もこれから書かれればと思います。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやま‼
鬼上司が実はめっちゃ優しい上司だったというギャップにやられます。
今後の展開てどうして鬼上司が、主人公の事が好きになったのか描かれていることを望みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
王道といえば王道ですが、とても男性が魅力的。
きゅんきゅんさせられっぱなしです。
絵もとてもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし内容もいいし読んでるうちにどんどんはまってしまいました‼
課長のギャップがいい~(*^O^*)
元彼も出てきてこれからどうなるか続きが楽しみです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵柄が好きです。格好いい上司に愛されて毎回キュンキュンします。9話まで読みましたが、全く飽きずに続きが読みたいと思う漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
仕事にはとても厳しいのに、好きな人の事はよく見ていたりとか、恋する乙女か!とツッコミたくなります。笑
でも、そのギャップに萌える〜♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
即買いしました
お試し読んで、即買いしました!
絵も大好きで、和泉課長にキュンとします。倫子さんも可愛いくて、2人の距離が少しずつ近づいて来ているのがジワジワ楽しいです。元彼が出てきて、新展開。更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙にひかれてかわいかったので買い!人生疲れ女子としっかり男子 あー慰められたい癒されたい‼️てひとに!しかもエロいです
ふにゃーとしたカラダきもちよさそう 続きはやく出ますように‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛されて羨ましい!かっこい〜わ、エロいわたまりませんです!(笑)女の子がもう少し可愛い絵だとより引き込まれるなぁ。
by 匿名希望-
0
-
