みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ニヤニヤする
フラれて、苦手な上司と始まるカラダからの関係に若干の強引さを感じながらも、
それでも溺愛ぶりにきゅんきゅんします。
まだ、はじまったばかりの作品なので
この後の展開が楽しみです。
スタートダッシュもとっても素晴らしいとおもいます。
ちょっと押しの弱い主人公も嫌味なく
とっても共感できるのもポイント高いです。
こんな上司欲しい。by ゆいうさ-
0
-
-
5.0
叶先生の作品の内で、この作品が1番好きです!
絵もとてもキレイでお話の展開も良いです!
和泉課長がとてつもなくカッコイイ‼︎
こんなに文句の付け所が無い男性素敵過ぎてたまらないです‼︎
スパダリ系の作品が大好きなんですが(まだ現段階ではお付き合い手前?なのかな?それだとスパダリと表現するのはおかしいかもしれないんですが…;)スパダリでもここまで完璧なのは特に素晴らしいと思います‼︎
大好きです‼︎
鬼課長がヒロインにべた惚れな理由をもう少し掘り下げるエピソードが入って来たら良いなぁ…と期待してます。
現段階の展開がドキドキハラハラ…和泉課長が更にカッコ良い立ち振る舞いする姿を早く読みたいです‼︎
続きがとても楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
三角関係⁉
絵がすき。
破局からのスピード、イケメン鬼上司にまさかのプロポーズをされて
酔っぱらっての勢いエッチ。絵もキレイ
これからは二人の押し問答かとも思えばまさかの元カレがストーカーに発展?
予想できない展開でした。
これからどうなっていくのだろう。
早く続きが見たいです‼
個人的には同僚の男性もこれから参戦してきそうな予感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなおいしい展開にかっこいい彼氏なんて羨ましすぎます!!ずっと好きでした。なんてちょっとずるいですね(笑) そんなところにきゅんとしちゃいます(笑)いじわるな感じもあってたまーに可愛いところが出てくるところにすごく萌えます!(笑)ここからどうなるのかとても気になります。次の更新がめっちゃ待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい〜
男性が色気があって、めちゃめちゃかっこいい〜
しかも、仕事もバリバリできて、良い男だな
あんな人と恋愛して、愛しあってみたい!
んで、身体の相性も良くて気持ちいいなんて、最高ではないですかぁ
どんな形であれ、身体の相性が良い人と巡り会えたのは、奇跡だなぁ
羨ましいなぁ
私も、そんな人と巡り合いたい!by さるち-
0
-
-
4.0
絵が好みです
絵が好みで読んでみましたがストーリー性はイマイチ入ってきませんでした。とにかく絵は可愛いです。話自体はもう少し展開が面白かったら気に入ってたかもしれません。次の展開が読めてしまってワクワクはしなかったです。ストーリーよりも絵を見る方にはおススメです。表情などの描写は細かくてすごいと思います。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事中は厳しいのに、主人公の前では優しい課長が、とにかくカッコよくてキュンキュンします(笑)
ただ、主人公のどこを好きになったのか、その経緯が描かれていないので、ちょっと気持ちがわからないところもあります。
表紙絵と中の絵がちょっと雰囲気違う気がしますが、綺麗で好きな絵柄です。男性の表情とか上手いなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和泉課長がカッコ良すぎます!!!!
強引なのに主人公の反応に一喜一憂して、
甘やかすことには手を抜かず、
胸ポケットからの飴にはギャップを感じました!!
対主人公用に用意していた飴なのか、
課長が疲れたときに食べている飴なのか、
どちらにしても可愛かったです!!
俺様っぽいのに「僕」呼び!!
甘やかしたくなっちゃいます(*≧∪≦*)
主人公も可愛らしいですし、
心の葛藤が面白い☆☆
あんな素敵な課長に想いを寄せられたら拒めないですよね!!
憎めない愛されです(*^∪^*)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙で見る絵よりも作品中の叶先生の絵が、とても✨素敵✨で鬼上司和泉が私の理想の男性✨😍 カッコ良くて❤仕事デキて✨仕事の時はビシっと❗でも、好きな倫子には甘く❤優しく❤頼りがいもある感じが、たまらなく✨素敵✨実際に私の前に表れてほしいと妄想してしまいそうになります😫 倫子も、仕事真面目、素直な可愛らしい女の子👧で、叶先生の描く蕩けるような表情が✨綺麗✨で見ていて目の保養になります😍
展開もテンポ良く、元彼が何故もどってきたのか?このあとどうなっていくのかが心配で気になって仕方ありません❗
今後の展開に注目してます😆✨by 匿名希望-
23
-
-
5.0
とにかく甘い
最初はあんなにガミガミ言ってたのに、なぜ急にあんなに甘くなったのか、その過程がまだわからないけど、ストーリーそのものはグッときました。少し目頭が熱くなった。これからわかってくるのかな
by 匿名希望-
0
-
