みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
立ち読みだけでも内容が気になり読み始めましたが、はじめはいまいち話がよくわかりませんでしたが、読んでいくうちにどんどんハマっていく自分がいました。早く続きが読みたい!と思うようになりました。鬼課長、仕事には厳しく、頼もしく男らしい、でも彼女には甘く優しい感じがもうたまりません!!ぎゃっぷですね!!鬼課長にどんどんハマっていきます!!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変わりすぎ上司
クールでデキる上司に婚活パーティーで出くわし絶句。苦手なその上司から『結婚するなら私としよう』なんて求婚されてすべてが激変!私もあんな風にカッコ良くてデキる上司に見初められたい!って思わせてくれる作品です。ページをどんどんめくって、彼のドキドキする行動を疑似体験してるみたいでした!はやく次話が読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の色気!
表紙の絵に惹かれて購入しました。
こわーい課長がヒロインに対して甘い表情するのがたまらないです。たまにする悪い顔もv
男らしい課長に甘い言葉で優しく少し強引に口説かれたら落ちない女子居ないんじゃないでしょうか(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラダの相性
カラダの相性が、こんなにもピッタリになると、男と女は離れられなくなる。カラダからはじまるなかに、思い巡らせ、傷つき、苦しみ、一喜一憂し、涙し。せめて、カラダで繋がっているときだけでもと願うヒロインの心情に、過去の自分を重ねてしまうと、一緒に涙してしまうところもありました。こんなとき、男の人は、どういう風にして、自分の気持ちに気がつき、女と同じようにもどかしくなり、苦しむのか…先が楽しみです。
by えみなむ-
1
-
-
3.0
あんまり好きな絵ではないかな。
でもケダモノって顔してる 笑
課長も好みじゃないけど、でも、ずっと大事にする、苦労させないっていうのは凄くいい!
言われてみたい!
出会ってエッチして結婚しそうな展開だけど、これからどう変わっていくのかな、、、
凄く惹かれるわけじゃないけど先が気になるので、続きを購入しなくっちゃ。by エンジェルズ-
3
-
-
3.0
絵に惹かれて読みはじめましたが、ストーリーもおもしろくてハマってしまいました。しゅじんこうのおんなのこもすごく可愛いし、相手の男性もかっこよくてこんなれんあいができたら楽しそうだなととってもおもいました。げんじつに幻滅しているわたしからしたら夢のようなマンガですね。めちゃくちゃオススメなのでみなさんもぜひよんでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司
との恋愛こんなかっこいいと憧れると思うなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開早い
すごく怖い鬼と陰で呼ばれてる上司にひょんなことからお見合いパーティーで出会い、酔っ払った挙句求婚からのエッチしちゃったって話。
展開がとにかく早すぎて、ストーリーとしては最初はついていけない。でも後半はまぁイチャイチャラブラブが多いお陰で、だんだん思い合ってくる感じは伝わるかな、
てか、元彼本気で怖いから。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!!!!イラストも素敵で倫子の反応も可愛いし、課長は紳士的だけどちょっとイジワルなところがツボです!!こんな上司がいたら惚れてしまいますね(笑)今、配信されてる所が元彼との因縁??的なところで若干怖い感じですが今後のストーリー展開が気になります!!!!早く続きが待ち遠しいです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的
男の人がカッコイイです。クールそうな見た目で、実は甘々。ギャップと大人の余裕が感じられていいです。絵も綺麗。
by 匿名希望-
0
-
