みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者の作品は結構読ませてもらってます。特に今回の作品はお気に入りだなあ~。最初は気が進まない婚活パティーに上司がいて、そこから恋愛が始まるんだけど、上司の行動にキュンキュンしましたね~。かなり、強引なところもあるけど、全然嫌な気がしなくて、好印象でした。元カレの出現で一波乱ありそうだけど、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップにやられます!
普段は厳しい上司なのに、私生活でこんなにやさしくされたら、メロメロになっちゃいます。間違いなくおすすめですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポはいい
試し読みで気になって絵柄も好きなので一気読みしちゃいました!
テンポよく話も進むし、和泉さんの色気もたまらないんですが、
なんか自分が思っていたようなお話とは少し違うかな、って印象。
続きが出ても購入するか迷ってます。
和泉さんがヒロインにデレデレし過ぎ?で好きな理由も
はっきりした描写もなく曖昧な感じがしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も素敵。
エロさが良い。ゾクッときちゃいます。他の作品も読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しを読みました。
いきなり浅い理由で彼氏に振られて、パーティーで鬼上司に出会い求婚されてかなりのスピード展開だなぁと思いました。
鬼上司が彼女のことを好きという雰囲気を感じられなかったのですが、ずっと好きだったとか言われてもなんだか腑に落ちない感じがあります。
女性の絵はとても綺麗で好きです。鬼上司の鬼の顔はかなり怖いですね( ー̀∀ー́ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごいきれいで、内容もとても良いです。そして課長がすごいカッコいいです。
仕事では鬼課長ですが、プライベートでは包容力があって素敵です。
主人公が彼氏に振られて、可愛そうな始まりでした。しかもその後その元カレがストーカになってしまいツイてないけれど、元カレをどう撃退していくのか、展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者のシリーズはすきです。が、怖い上司が急にやさしくなって、求婚されるはずかない!!!と思ってしまいます。エロぶぶんでは申し分ないかな。次の配信がたのしみです。また、この作者のシリーズは毎回主人公が似ています。しかだがないのかな。これからいろんな波乱万丈なかんじになるのかなとたのしみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がイケメンすぎてヤバイです。
溺愛しまくりでドキドキしながら新しいのが出た時は読んでます。
毎回新しいのが出るのが楽しみです。
ちょっと元カレがあぶない感じで出で来たのにはこんな感じで出てくるの⁉︎
ってびっくりしたけどこれからますます楽しみで見逃せません。
早く続きが気になってしょうがないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで面白い。こんな上司がいたら毎日会社楽しいだろうと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
始まりはひょんなことがきっかけですが、どんどん主人公が課長に惹かれていくところがいいです。
あと、課長が表情・感情が豊かで子犬っぽいところもあれば強く守ってくれるところもあって、どんどん読んでしまいす!
これから、元カレが出て来てまた話が進んでいきそうで、続きが気になります。
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
