みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい。
絵もすごく好みで、いつも先がきになっています。
内容もすごく好きです。これからも見ます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
上司と部下ってシチュエーションにハマってておすすめに出てきていたので買ってみました∩^ω^∩♥
絵がホントに綺麗で好みだったのが購入した決め手でしたが、買ってみて読んだらストーリーもめっちゃ良くて購入して大正解でした(´✪ω✪`)♡
元カレはホントにクソ野郎だけど引き立て役にはうってつけだと思います笑
続きが気になります(●´ω`●)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和泉課長が本当にイケメンです…!
立ち読みしてから気になっていて読み続けています。
和泉課長のギャップがすごくてこんな人がいたらなーって思いました\(^o^)/
ストーリーも私的にはすごく好きです!
現実ではありえないことですがマンガの中では全然アリだなと思います。
このまま読み続けていきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みして、一気に購入。
ガミガミ怒る処から絶対スキになるわけないじゃん~って、まぁ、こんなに優しくされる気持ち、表情の彼にやられっぱなし。元彼がちょっと異常になってくるのはパターン的に安っぽいけど。これもスルー出来る楽しさかな、続きが楽しみです。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
熱い
こんなに熱烈に愛されることもあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
好きです♪♪こんな上司がいる職場、憧れますー!でも実際あったら仕事どころじゃないかも?!いい感じにSな感じも引き込まれてうっとり(*^3^)/~☆とにかくカッコいい上司です!
絵も超~好みで、ストーリーもキュンキュンドキドキ系です。一気に読みまくっちゃいましたー!早く続きが読みたい!ハッピーエンド期待しまーす!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部好き!
課長がなぜヒロインを好きになったのか分からないままストーリーが進みますが、気にならなくなる位課長が素敵!
ヒロインもカワイイし、絵もエッチだし、性描写がとても興奮させられるものでした。元カレもイイ感じに怖く書かれていて一気に読んでしまいました。先が気になります!早く次話を配信してほしい!待ち遠しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
会社の上司と恋愛なんて実際あり得ない!と現実では思っているのですが、恋愛マンガだったらあり(oゝД・)bー!
こんなイケメン上司に迫られたら好きになっちゃうよねー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が何歳の設定なんだろう?とは思います。かなり年上?に見える時もある。
ただ、ストーリーはすごくハマりました。
はじめの印象は厳しいけど、凄く好きなんだなと感じました。
元カレのやることが怖くて仕方ない…。
ちゃんと守ってほしいと思いながら読んでました。そして、課長、早く気がついてって時に終わったので、早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初っ端から
飛ばして来るストーリーに笑ってしまいました!
鬼上司が婚活パーティーに参加されるんですね(笑)
仕事が出来、男らしくセクシーで、求愛に溺愛だなんて最高過ぎます♡
実際には無い感じかな?って思いますが、シラけずに読めます。
早く気持ちが通じ合ってラブラブになってもらいたいです♡♡
一気に買って読んでしまいました〜🎶
早く続きが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
