みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャップがヤバイ
普段はすごい怖い人がプライベートではすごく優しい感じが逆にちょっと怖いけどギャップがあって良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
包容力
上司が頼り甲斐ある大人の男性で
素敵です。
優しくてギャップにも惹かれます!
絵もきれいでとても読みやすいです。
続きが気になります!by やしょくたべ-
1
-
-
5.0
甘やかされたい!
自分だけを甘やかしてくれる上司、最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が…
上司は上司でも他の部署の課長さん。
主人公とは婚活パーティーから進展しますが、ずっと前から気になってたんだと思いますが、わたしにはちょっとわかりにくかったです。。。
絵が綺麗なので、評価は3かなぁー
今後の展開に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼コワな上司がプライベートで見せる、激アマな溺愛っぷり。。。狙い済ましたギャップ萌えにまんまとハマりました笑
婚活パーティーで会ったのも、狙い済ましてたんだろうな~!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛されて幸せ〜〜
鬼課長なのに実は輪子のことが大好きすぎてって最高〜〜こんなに愛されて羨ましい〜〜。相性も良くて何を悩むんだ!輪子にメロメロで男らしくてカッコイイってなんて素敵。早く更新してください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはなかなか…
絵が好きなので無料を読んでみたら、ハマりました…
和泉課長のギャップが個人的には堪らないです。
Sキャラかと思ったのですが、実は甘々で読んでいたこっちが恥ずかしい…です。
この先も甘々でいってほしいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性はとてもカッコいい。
女性はわかいい、守ってあげたくなるようなタイプです。エッチも多めで楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ギラつき上司~を読ませていただき
先生の作品に興味が出て即購入。
やっぱり。。。
強引さの中の男らしさ。。。
楽しく読ませていただいています(o´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。Hのシーンもいい。先がどうなるのか気になります。私もこんなふうに甘やかされて、愛されたい!と思うような話しです。
by ベスy-
0
-
