この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
1,711 - 1,720件目/全2,180件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙と中の絵が若干違う感じがするのが気になるけど、イケメン上司とっていうシチュエーションに憧れるのでドキドキしちゃいます♡続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し読みからでも伝わりますが、ギャップが大変です(笑)
    デレてて甘くてキュンとさせられます。
    続編待ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課長の愛し方が素敵すぎて、キュンキュンしてしまいます。
    仕事の時の表情とのギャップも、とても良いです♫

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エッチ💕

    ネタバレ レビューを表示する

    素直で可愛い主人公にクールな上司のカレ。最初は鬼上司だったのに、実は主人公に甘々の人も羨むかっこいい人!こんな彼氏欲しい!エッチもやさしくて甘くて素敵です!

    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き❤️

    この作家さん描く男性がカッコよ過ぎて、好きな人には堪らないと思います。鬼上司かと思いきや、主人公を好きだと言って、甘々ケダモノになっちゃう所とか、キュンキュンしまくります。
    展開としては、なぜ上司が主人公を好きなのか、主人公の気持ちも曖昧なので、その辺がハッキリしてくるともっと面白いと思います。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまり

    続きが気になってしまうって感じではなかったです。ただ誰がみてもまあまあ暇つぶしには充分な内容かな?って感じです

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方しか読んでませんが面白いです!課長の主人公へのアピールも羨ましくなっちゃうぐらいです。課長の主人公を好きになったきっかけがわかるともっと読んでいて楽しくなると思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    絵がとってもきれいです!
    男性側も女性側も美男美女で楽しく読むことができました。
    今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    上司の表情がヒロインの前では色々変わって、普段とのギャップがありすぎて、ヒロインじゃなくてもドキドキします。
    割りと強面なので、笑顔やニヤけるシーンはたまりません。
    まだ少しずつ読んでる段階なので、ヒロインに惹かれた理由とかがわからなく、これから明らかになっていくと、もっと感情移入出来て良さそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがいい。ハラハラドキドキ感がいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー