この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
1,691 - 1,700件目/全2,180件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は結婚を考えてた彼に振られて、お見合い?合コンに参加します
    そこで同じ職場の厳しい上司と出会い、結婚しないかと言われてしまう。
    お酒が弱いのか、すぐに酔ってしまい上司の言う通り上の部屋(ホテル)で水を飲んで少し休もうと誘われて関係を持ってしまいますが。。。
    職場では厳しい上司がとても優しくて、個人的にはギャップのある上司とのストーリーが好きなので楽しめました。
    まだ途中なので少しずつ読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちをいつまでもハッキリ伝えないのがイライラする!
    早く伝えてラブラブになればいいのに。
    表紙の絵の方が丁寧で上手。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は好きな作品です。
    上司は仕事中はめちゃくちゃ怖いけど、普段は優しい。
    でも、どの段階で女の子を好きになったのかいまいち私にはわからなくて、ちょっとモヤモヤしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    現実世界で本当にこんな事が起きる気がしないので、漫画で見て妄想して楽しめます。
    展開が気になる!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘やかされすぎ!!羨ましすぎ!!
    シリアスな要素もありつつバランスのいいマンガ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作家さん買い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵とエッチは好き。
    めちゃくちゃ怒られた上司からお見合いパーティで、いきなり「結婚しよう」は無理な展開に感じた。
    それと、元カレに振られたのに、途中でストーカーになってるのも、私的には好きじゃないストーリーだった。
    続きが楽しみ^_^

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はちょっと苦手です。初めは主人公の課とのからみの流され方とか、不自然な流れが気になったけど、エッチな描写とかが結構よくて。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    課長が好きで購入です(笑)課長がどーしてこんなにも主人公を溺愛してるか謎です。そしてはっきりしない主人公の気持ちも、すこしイライラします。ストーカーした元カレもなんで別れたのか謎だし…。話の流れがおおざっぱというか。課長とのラブラインは好きです。あんなイケメンで仕事も出来る上司現実にいないので(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘~い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から和泉課長が甘々です!
    会社では怖いけど、プライベートでは甘くて、最高です。
    エロも満載です。
    最近の更新はエロばかりで内容が薄くなっている感じがしますが(^_^;
    更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    マジで最高です!
    ずっーと、気になっていて、キープ状態で!
    レビューも高くて!

    今回、もう一度、無料お試し読んだら!
    早く読みたくて!
    ポイント追加して、読んじゃいましたぁ!

    課長格好良すぎです!
    あんな男性に甘えてみたい!

    とにかく最高!
    続き気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー