みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が。。
表紙、タイトルの絵は綺麗なのに、中身が期待と違ってました。。
エッチなシーンも構図に違和感を感じてしまって、いまいちハマらない!
上司の優しさとか、ちらっと垣間見えるシーンはついついきゅんとしますが。絵が残念です。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
むーん。。
主人公は、もうすっかり上司のこと好きですよね?なのになぜ言わないの?
最初は楽しんで読んでましたが最近イライラしてきました。。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ステキな上司
元彼と別れたばかりで鬼上司に怒られて、いいことがない主人公が婚活会場で鬼上司に出会い。鬼上司のギャップごありすぎで、すごいステキな上司になってます。
元彼から守ってくれるあたりなんて、本当にかっこよすぎて、どうしようかと思うくらいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
何話か購入して読みましたが、面白いです。まあ、あんなにカッコよくて、甘々な上司なんて、実際にはいないでしょうけど(苦笑)
絵もエッチ場面もキレイで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ケダモノ上司たのしい
です後輩もすきだけど理想は金持ち
年下がたのしい可愛いしおもしろい
楽しかったby ゆゆゆウェイ-
0
-
-
3.0
愛されてる
こんなに、愛しいと思われる事、ある?不言実行的だけど、羨ましい。可愛い、ゾクッとするなど、読んでるこちらまでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかっこ良すぎる!!
こんな上司がいたら、いいのに。。。!!
溺愛度はんぱない!!
次の話の展開が楽しみすぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い嫌な上司と思ったら 凄く人が良くて優しい上司。そんな人が好きになってくれて愛してくれるなんて凄くハッピーなこと。羨ましいな…そんな人に出会ってみたいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
この作者の最高に好きです
キュンもあるし大好き。
もっとみたい。ちょっときつめな方がすきだけどこれもいい。by なんかさ-
0
-
-
4.0
えげつない上司かと思いきや意外とやさしい…こんな上司いいなと思えてきてしまうそんなオフィスラブです。
by 匿名希望-
0
-
