みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイで読みやすい感じですが、ストーリー性が足りないと思いました。
とりあえず、する。みたいな。主人公が流され過ぎで、展開もなぜ?が多くて私にはイマイチでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはヤバイでしょ
こんなに愛されるなら幸せだなー。大切にされたい!女として幸せだと思う。
甘やかされてみたいし、メロメロになって欲しい。体から始まる恋愛もいいな。by えりかつぅ-
0
-
-
5.0
セクシー
本当に絵が綺麗で、男性がとても色っぽいです。セリフも素敵で、特に一人称がキュンキュンします。こんなに思われたら、元カレなんか霞むー。タイトルはいけてませんが内容はおすすめです!
by ありぷりん-
0
-
-
4.0
会社ではみんなに怖がられる鬼上司なのに、2人きりになると甘々になるとか最高すぎでしょ!しかもイケメンだし上手いしって羨ましいわ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな話
羨ましすぎるでしょー
上司かっこよすぎるのに、好きだったとか漫画ならではの羨ましすぎる展開
でもやっぱり続きはみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー甘やかされたいわー
絵が所々おかしいときがあったり、ストーリーが強引だったり、セリフがおかしかったりするけど、
課長いいわー
作者さんもうちょい頑張れって言うのが率直な感想
いや、編集さん?
直し入らないものなのか
でもまあ、全部買って後悔しなあどころか、早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司のギャップがやばい!
上司のギャップにキュンキュンしまくりエッチの時の上司の顔もヤバイ。。女子の心をくすぐる内容でした❗この先が楽しみです。
by ××××。-
0
-
-
5.0
強引♡
夜の中、こんなイケメン上司が
いればいいのに…
私も主人公の女性になってみたい!
そして、こんな出会いをしてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで購入させていただきました。話の流れやストーリーは好きですが、お互いを思う気持ちがはっきりと描かれていないのが、ん?と思います。これからなのかな?続きを楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
ありえないストーリーだけど嫌いじゃなく…夢中で読んでいました。もっとドキドキするHシーン期待しています。
by 匿名希望-
0
-
