みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い愛されようですねー♡
和泉課長、、真っすぐすぎていいですねぇ
女が若干 はっきりしないところがありますが とても面白いですよ!
オススメ‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料を読みました。上司がお見合いパーティーにいたなんて、びっくりする。
絵はかわいいですが、展開が強引な感じがします。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
状況さん強引だけど紳士でカッコいい!
絵も見やすいし
主人公もかわいいし!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ、そうなのね
あら、気持ちの確認したなかったんだ、、と思うほど。ラブラブ。どう見ても両思いのような気がするんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
久しぶりに彼氏が欲しいって思いました。こんな男性は最近いないなあ。
肉食感満載な男性が好きな私。こんな彼氏なら毎日エッチして欲しい!by ピーちょぶ-
0
-
-
5.0
イケメン上司
表紙から気になって無料の読んで見たらおもしろそうだったので購入したら次の話が気になりすぎて全部買ってしまいました。
さくさく読めます。
イケメンすぎる上司なので倫子みたいにどきどきしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
俺が甘やかす側だから…
キャーキャーもんですね!同じフロアに居て、仕事に集中しろってのが無理〜‼︎(//∇//)ドSの感じとはまた違う、有無言わさぬ包容力!たまんない(//∇//)部長ではなく課長ってのも良いあんばいで🧡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ♡
上司の優しさに胸がキュンキュンドキドキして、やばいです!!身近にこんな風に自分を守ってくれる存在がいたら、恋すること間違いない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番好き
個人的に今一番ハマっている作品です♪怖い感じの上司が主人公を大好きで、主人公の見せるしぐさや表情にキュンっときてるところが、ギャップがあってかわいいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
私もこんな社内恋愛したかった・・・
と思うほど課長がカッコイイです❗
仕事も出来てかっこよくてエッチも凄くて❗倫子になりたい❗
最後はどうなるか続きがたのしみです🎵by 匿名希望-
0
-
