みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんします
主人公に密かに想いを寄せていた、イケメン上司が可愛い(笑)エッチシーンの描写が
エロかわいい感じなので好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
激しい甘々(∩˃o˂∩)♡
激しく求められるエッチシーン多くて大満足です。大人でとことん甘えさせてくれる、こんな男の人がいたら本当にダメ人間な女の子になりそうですね。敢えて、仕事中の威圧的な感じでのエッチとかも見てみたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高です( ̄¬ ̄)!!!!!
こんな人うらやましすぎる~!!!!
主人公にとにかく甘々でメロメロな感じが伝わってきて読みながらニヤニヤしちゃいます!この人が描く女の子も可愛くてセクシーでエロシーンが特に大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者が大好きで購入しました。表紙を見ると、さわやか美男美女なのに・・・中身は、とてもエッチでした。早く、最後まで読みたいです。
by KMTM-
0
-
-
5.0
ドキドキします
展開は早いですが、ストーリーも好きです。続きが毎回楽しみです。
控えめなヒロインと強引な相手の組み合わせ好きです。作者さん買いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い独占欲が最高
課長の甘い束縛が最高です。こんなに甘やかしてくれるのに主導権握ってるのは課長。M心がくすぐられます。佐山も可愛いし続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^^)
こんなに溺愛してくれる年上の上司がほしいです笑
現実ではいないんでしょうけど、絵が綺麗でキュンキュンしながら全話購入しちゃいました☺︎
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
〇
男性のギャップがたまらない、、、溺愛してる感じがとてもキュンキュンするし、とてもいい、、、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだけど
絵もかわいいし、ストーリーも嫌いじゃない、むしろ好きなんですけど、この作者の作品で似たようなのがありますね。今後、どのように話が進んでいくのか見守りたいところです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で好き。普段の鬼上司とのギャップがある夜も良いけど鬼上司のままもクル
by 匿名希望-
0
-
