みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になって
ドンドン読んでしまった。
こんな素敵な上司がいたら仕事も楽しくなりそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長かっこいい!!ヒロインも変に不思議ちゃんとかじゃないので、読みやすいと思います。初めは鬼課長で怖いと思ってましたが、一途で真面目で読めば読むほど魅力を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の溺愛ぶりが羨ましい。楽しくて何回も読んでしまいます。早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々わかってきて…
最初はただただ口説かれてエッチして流されて流されて〜って展開だったけど、どうしてそうなったか色々わかってきて納得しながらまた読み直して…そしてまたハマるループです。
あんなイケメン課長がずっと倫子ちゃんのこと好きだったのに踏み出せなかった状況、萌えますw
今後あやちゃんがどんな行動してくるのか少し怖いですが楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないと思いつつ
こんなシチュエーションでこんなイケメンがこんな事やあんな事を!!
ありえない、ありえないと思いつつキュンキュンしちゃう。
こんな上司がいたらな~。by ぱにゃみん-
0
-
-
5.0
和泉さんはなんでそんなに倫子が好きなんだろう?でもエッチなシーンとかに愛されてる感じがすごくあって、全部読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
お試しだけ読んだのですが
やはりこうゆう系統のお話は多くて、
どうしても似た内容のように感じてしまいますね…でもすきです。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘やかされたい・・・
見た目クールなのに甘々な上司、いいなぁ。
絵も綺麗だし、ストーリーもしっかりあって、この作者さんとても好きです。by viv-
0
-
-
3.0
普段の上司の様子からじゃ想像もつかないくらいベッドの上だと甘くてそれがまたドキドキしちゃいます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にやさしい上司
鬼上司と言われている上司がお見合いパーティーに。まさかの自分を好きと言って結婚前提とまで行ってくれた。上司のあまあまな言葉と優しさで主人公もメロメロ!!いつものしっかりしてる上司が、自分の前だと優しいギャップが女ごごろをくすぐります!
by 匿名希望-
0
-
