みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じ作者の「ギラつき上司と~」に比べると主人公の女の子の書き方が好きです。体つきや表情もいいと思います。
こんなハイスペックな上司に求婚されて何を迷うことがあるのか…と羨ましく思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる。
あんな鬼上司となんて、普通ならあり得ないけど!料理目当てで、婚活パーティーいくのもおもしろいな、笑。
まだ、2話までしか読んでないけど^_^;
余裕があるとき、読もう。by LEGOりぃ。-
0
-
-
5.0
怖かった上司が彼女の事になると、我を忘れる姿はキュンとします。
素直になれないところもかわいくてついつい見いっちゃいますby くみくみぃや-
0
-
-
4.0
作者さんの他の作品が好きでこちらも読んでみました。突拍子もない始まりで、何があったのかなと思わせる愛され方。これからの展開で色々わかってくるのかな、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社では鬼上司が好きな娘に甘々で優しいというのは女性には理想。
最初からロックオンされてたのかと思うとちょっと…
これからもっと隠されてる事がわかってくるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだか
この作者さんのギラつきと内容変わらないなと思いました。主人公も同じ感じ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
期待◎
まだ半分ほどしか読んでないですが、
上司の言葉がいちいち甘くてキュンとします。
それに反応する主人公達も可愛いです。by pheromomania-
0
-
-
5.0
年上男性最高!
実ははじめから主人公目当てでお見合いパーティーに行ったのがかわいい。早くヒロインも自分の気持ちを伝えてラブラブになってほしい。年上男性の優しさとか頼りになる感じがステキ。これからの話が気になる。最後まで読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚活で、そんな…
この世界観が好きと言うか…
怖い上司が、プライベートでは
全く違う一面を見せられ、ましてや
イケメンだったら、ギャップに
萌えてしまう。しかもなおかつ愛されるって何よ!(笑)羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が甘々でキュンキュンします。
倫子への気持ちは分かるけど、何故そこまで好きなのかが描かれてないのがちょっと残念かな。
でも、こんな風にされてみたい。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
