みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバイっ!
もうハマりまくりで、早く続きが見たいです‼️
by moamoa-
0
-
-
5.0
とにかく課長がかっこいい!!
そしてエロい顔がたまらなく好き!
始めは所々読んでたけど結局全部読んでます笑
続きが気になる!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
試し読みのつもりだったのに、エッチや主人公の心理描写がとても良くて一気に読んでしまいました!ポイント追加しなくては(笑)
by シャルルぼんち-
1
-
-
5.0
リアルでは、まずないが…
こんな上司がいたら、毎日が楽しく過ごせそう!
やっと、何故倫子なのか…気になっていた話しになってきたので、このままハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
絵がキレイで読みやすい
なおかつ
仕事が出来て
イケメン!
女の子は天然の男たらし(無自覚)
なれ初めをを誤り
今に至る、といつ王道ですが
横槍が色々入るため
眼を離せないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなるの
まだ途中までしか読んでいませんが、甘々な感じがたまらなく良いですね。ライバルなんかも出てきてこれからどうなるのかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵も好きな感じで
内容もすごくきゅんきゅんしちゃっています!是非迷ってる方には読んでいただきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の一途な想いと愛しかたがとてもステキで、大好きまんが!こんなに愛されているのに中々気持ちを伝えていない女の子の気持ちもわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れるシチュエーション
男性の片思いを悟られないようにときつく当たってしまうが、内面では後悔してしまっているところにキュンときました‼また主人公の表情や仕草にときめく男性の視点にもキュンキュンです‼仕事、家族、好きな人の前とのギャップがあるのもたまりません。主人公の気持ちを伝えたいけどという表現にもどかしさも感じますが、それがあるからこそ早く次がみたい‼と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体からの関係でもこんなに愛されてうらやましい!
こうゆう押しがきゅんときます。
毎回更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
