みんなのレビューと感想「偲べば恋」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWはい!
正直に言うと、ヤンキーものはあまり好きではありません。だけど、この作品には萌えました! こういう忍んだ恋心がいいのよ!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
良い
先生の作品おもしろくて大好きです。
好みのイケメンで読んでいて楽しくて幸せな気持ちになります。
課金頑張ります。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
良い
先生の作品おもしろくて大好きです。
他の作品も読んでいます。
切なくなるところもあるけど最後はハッピーエンドになるところが良いです。by 黒玉屋-
0
-
-
4.0
なかなかいいですね
なかなか面白そうですね。みなさんのレビューを読むところ、この話がスピンオフのようですね。早速、本編を読まねばいけません。
by テレン-
0
-
-
4.0
好き
二人の両片思いの期間が長い!ほんとにびっくり。漫画の中では5年後、四年後、て言い方だけど、すごいな、もっと早く付き合わせてあげてほしい!お兄ちゃんが歳とって、短髪になってからが好みです。
by ミリサ-
0
-
-
5.0
寅之介よ、おまえもか(笑)
5年も待った哲也さん、色んな意味で漢気全開ですね。初めて会った時から寅之介さんの事を、凄く愛していたンだろうなぁ。お互いの両片思いが実って嬉しい限りです。が、弟の竜之介くんだけかと思いきや、寅之助さんアンタもそっち(受け)かい‼
by Chester-
1
-
-
5.0
ヤンキーというよりチーマーでは?
スピンオフ作品だから読んでみたらモロ好みの展開♪
すれ違いからの何故に同業、同僚になるかな?
両片思いのなせる謎。
執着強めな攻めの方が好みなので。なんだかんだとほだされがちな受けは好みでないかも?だけど寅のすけさんに落ちた。これぞ作者の腕。負けた。by 通行中。右折車線-
0
-
-
5.0
ノスタルジー
昔読んだホットロードを思い出した。バイクとか暴走族の話ってなんかエモい。絵も好きだし無料分だけじゃ物足りない。先がもっと読みたくなる。エロもいいし話が面白い!
by ☆リリック☆-
1
-
-
4.0
無料の8話まで読みました。
「睨めば恋」では日常感がでてて才能に驚いたけれど、こちらでは感情がうまく書き込まれていて才能だなあと。
BL界の新星なのか?!by はあやばあや-
1
-
-
5.0
睨めば恋が良かったので
こちらも読んで見たらなんて良いのかしら。作者で他の作品も買ってしまいそうです。知らなかったのがもったいないくらいですよ。ぜひ読んで欲しい。
by ノビタマヨ-
1
-
