みんなのレビューと感想「はるざかり―軍人様に見初められて―」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レトロな雰囲気がよい!
明治なのか大正なのか、昭和かもしれないけれど、レトロな雰囲気の衣装や絵がすてき!
軍人さんが初期の頃はかなりゴーイン!
嫌嫌言ってる主人公を無理やり自分のものにするところが、Sぽくてよい!
1話と最新話では絵のタッチが今時に変わってきおり、初期の方がレトロ。
主人公は最初はまだ素直になれないけれど、ちゃんと向き合って素直に、自分の言いたいことも言えるところが、好感がもてる!
昔の雰囲気のマンガとか、強引、軍人さんなど好きならハマる!by 椿-
0
-
-
4.0
一途
一途に愛してもらえる話ですが、ちょっと強引な所もありそこがまた良いですね。
二人の距離もどんどん縮まっていってドキドキしながら読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
エロくもありますがギャグっぽい場面もあり応援したくなるふたりです。
今後も気になります。by ふぃんひぃん-
0
-
-
2.0
ストーリーはよいと思う
ストーリーはよいと思うのに、だいぶかなり雑な絵なので、もっと絵がていねいで綺麗だったらいいのにな~、というのが最大の残念。マンガだから、何より絵。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
イケメンボーイです。
こういう男性はとても好きです。
ステキです。
ですが、内容的には
いまいちでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告をみて気になって買いました!絵は少し雑なんですがなかなか味があってよいです!!エロもいい!!相手役の男性がいい筋肉でかっこいい!続けて買います
by モカヒロ-
0
-
-
5.0
可愛い
時代物が好きで気になっていたのですが当たりでした!もう可愛すぎるの一点張りです(><)更新楽しみにしています!
by みおみそみそ-
0
-
-
4.0
なぜでしょうね、貴族、軍人、それだけの設定ですごく燃えますね🙈✨家族の為、生活の為、、でも軍人なら…✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画風はTLっぽくないけど
今時のTLとは画風がかなり違いますが
珍しい設定で
軍人制服フェチにはたまらないと思います。
はるさん、いじらしいですねby まりまりもっこり-
0
-
-
3.0
( 〃▽〃)
何か表紙に惹かれて購入して読んだら面白かった。イケメン軍人に愛されてるヒロインがうらやましい。これからのストーリー楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
