みんなのレビューと感想「はるざかり―軍人様に見初められて―」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よき。
絵は表紙と違って少し乱雑。けどなんだか不思議と魅力があります。表情に色気もあるし、軍人さんがかっこいい…
恋愛マンガとしていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のお試しから読み始めした。
先が気になり、そこから、読み進めている漫画です。
昔のストーリー仕立てが良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作画の人が、BLの人だからかな。男性の表情に色気がある。ヒロインもその家族もなんだか可愛いし、あたふたして面白い。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は慣れます
最初は絵が気になりましたが、読んでいくうちに気にならなくなります。
主人公がだんだんと恋する乙女になるのが可愛らしい。
時代設定も違和感なく、面白いです。
早く続きが出ないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が私的には好みです。
軍人さんの真っ直ぐというか、男らしい感じがとてもいいです。
主人公も大和撫子で愛らしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告かなにかで気になって途中まで購入しました。
設定はいいと思いますが、絵がすこしクセがあり、たまに微妙な時もあります。by ニックネーム5582-
0
-
-
4.0
絵は今の流行のようなタッチではないんですが、ストーリーとギャップがあっていいなと思います。おもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物ですが、男性の力強さを感じて私は好きです。イラストが雑と言ってる方もいましたが、最新話になるにつれ、気にならなくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる内容
面白いと思った!年の差婚かな?男の人の表情がはたらく細胞の白血球に似てて笑ってしまった。でもイケメンで女の子も可愛いしお似合いカップル(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵わりと好き
絵柄は独特ですが結構表情とか好きです。可愛い&かっこいい顔だと思います。ちょっと夜中に忍んできていきなりしちゃうのはお話がもったいなかった気がする。
by 匿名希望-
0
-
