みんなのレビューと感想「はるざかり―軍人様に見初められて―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
でも、もう少し絵が…
いくら時代背景が古いとはいえ、絵まで古めかしく、しなくても良いと思ってしまいました。ストーリーは、好きです。
by ぴぃちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が時々?!なところもありますが、これはこの作者さんの作風なのかな。お話は面白いのでこの先も楽しみにしています!
by yakxx-
0
-
-
4.0
きゃあーかっこいー
これ系の話はすきです!(=´∀`)
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしました!
軍人さんとお見合いして胸きゅんな話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん?
レビューや評価、どこを見ても良いのですが、少し読者を選ぶかな、と?一巻から一気に展開くるので少しだけ、読みにくかったです。
by かなかな★-
0
-
-
3.0
いきなりの「結婚相手になってくださいますか」にビックリ。軍人さんならではの武骨さなんでしょうか。なんだかんだで溺愛ですね。表紙絵と違って本編では、はるさんは子供っぽいです。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
絵柄は少し古い感じがしますが、内容が戦争時代なんで、そんなには違和感はないです。清楚な真面目な主人公頑張れ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、ちょっと絵があまりに、好みでなっかので、途中で読むのやめてしまいました。表紙とも違ったので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔チックだけど、男性の目付きとかお見合いに遅刻して早々にヒロインにプロポーズしたりと、意外性があって面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代もの好きです
軍人さんから求婚されるところはよかったです〜。お家のために結婚しなければならない時代に、軍人は嫌いだけど、熱心な軍人さんのその姿に惹かれていくヒロインの心、、よかったです。
by とんとんくま-
0
-
-
3.0
この時代に、この恋愛設定、、?と思ってしまいました。時代背景は好きなのですが、絵もあまり趣味ではなく、残念です
by 匿名希望-
0
-
