みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家買いですー
前作の印象が強すぎてちょっと違和感ありましたがスムーズに読み進めました。
噛む行為は独占欲の印でもあるんだろうなぁと(笑)
受けの名前呼びが仁ちゃんなのもかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引だけど惹かれてしまう
ほとんど肉欲(笑)のままに迫って始まった関係だけど、根底には恋心があったんだね、仁ちゃん(*´∀`)すぐに好きと言ってもらえなかったときの英智が可哀想だったけど、両思いになれてよかった(^^)
でも首を隠す服しか着られない英智がちょっと気の毒かな?(笑)by いつみ♈-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。他の方もレビューで書いてあるように人間同士かぁ...と思いながら読んでます笑 ですが、絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真っ白だからこそ、自分のものっていう痕を残したくなる。消えては付けてを繰り返す。でも、それが気持ちよくなっちゃう?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いですが
良かったです!
エロすぎず、二人の掛け合いにキュンキュンできました(*^^*)
ツンデレな彼の喋り方も個人的に好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特な
視点の漫画だと思いました!
作者さん買いです。
絵が綺麗で読みやすく、特有な内容ですが抵抗なく見ることができました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
他の作品も読ませて頂いてます。これまでのファンタジーとは変わりリアルな世界ですが、性的な描写がほんとに綺麗で私の中では今年ナンバーワンです。これからも頑張って下さい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
無料で1話を読んで、気になったので
続きも購入(^ ^)
受けが好きじゃなかった攻めの子を好きと意識してからの話が良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の相性が良すぎてキュンキュンしました!
人だとは思ってなかっけどそれはそれでとても面白かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです。今回は人間同士のお話ですが良かったです。攻めの気持ちがわからなくてモヤモヤする受けが可愛いかった。
by 匿名希望-
0
-
