みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不思議とゆうか、ある意味ヒヤヒヤしながら読みました。
どっち?とゆう感じだったけど最終的には良かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
[噛む]にフォーカスするとは流石だ
作者買いなので、オメガバースものかと読み進めていたら普通にBLだった(*´-`)
なーんだ。とか思っていたがなんか可愛いくて気がつけば全話購入していました。
ノンケ同士の割に重たいストーリーではなかつたので読み易く、攻め君が無自覚の溺愛系。受け君はツンデレ系で攻め君にだんだん溺れていくのが可愛い。
これもケンカップルになるのか?
「噛む」という行為にフォーカスするとこが他シリーズファンも逃さないなぁと。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないんですが、自分が今まで読んだ作品にはあまりない感じが新鮮で、楽しめながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な
無自覚からの体の関係から始まる話は嫌いじゃないです。
作者さんの別作品から流れてきましたが噛むとか人獣とか独特の世界観な作家さんですね♪好きです笑by リンゴ★-
0
-
-
5.0
大好きです!
大好きな作家さんで購入しました!
まだ途中ですが、絵もストーリーも大好きなので、楽しみに読みます。
次回作も期待してます。by さーな♡-
0
-
-
3.0
噛むとか結構マニアックなのが好きなので購入(笑)
絵もキレイだし内容も面白かったです。
前に読んだ獣人と人間よりは、私はこっちの人間同士のほうが好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とろける噛み痕
なかなか面白いストーリーです。絵も、カッコいいし、読んでいくうちにはまってしまい続きを買ってます。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎた
かむとか大好きなんです!
割とかんでくれるので興奮しました!
首ってのがまたいい!
こんな感じの本探してあくせくしてます…by わーかやなまや-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
作家さんの他の作品も読ませてもらっていて、新作だったので購入しました。
繊細な表情を描くのがうまい気がします。いつも切ない場面で切なくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
噛むの好きですね作者さん!!
ちょっと異常?でもきゅんとする。ちょっと理解しがたい?でも愛しい感じの2人。ありです!絵も綺麗!!by みにゃー-
0
-
