この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろける噛み痕」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全15話完結

本作品は2026年7月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/31 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 193件
評価5 48% 92
評価4 40% 78
評価3 11% 21
評価2 1% 2
評価1 0% 0
171 - 180件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さんファンです
    前作とは違って人間のお話。笑
    この癖がわかる人には特にゾクゾクしまくれるお話だなぁと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やば。

    ネタバレ レビューを表示する

    噛まれて気持ちいいとか、英智たまらん。
    仁ちゃんの噛みたい衝動もそりゃ煽られるよね。
    でも もーちょっと強引に最後までもってく仁ちゃんが見たかったので星4つ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でとても好きです。受けがとても可愛い〜!番外編とかほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい!!!人間と人間のラブが良かった。気にくわない気持ちから、好きになる気持ちの移り変わりが良いと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった!
    受け攻め2人ともとっても可愛いです。悪態つきながら仁ちゃん呼びがツボでした。続いて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいですね!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話サクサク読んじゃいました!
    えいちくんが喜怒哀楽激しい反面、仁ちゃんは寡黙な感じで見てて楽しかったです。
    個人的にはもっとエロいシーンが欲しかったなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もうちょっとエロが欲しい、、
    でも絵は綺麗なので4で☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかった

    絵がきれいでスラスラ読んじゃいました。なんか噛み跡ってドキドキするーって思いました!最初どうなるのかと思ったけど、受けさん可愛いし、とっても好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続編お願いします🙇

    キャラクターも作品も大好きになりました😳読みやすいし、絵もすごくキレイで、本当大好きな作品です❤❤❤❤❤

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人、かぁ…

    と、思ってしまうくらい、獣人のイメージの強い作家さん。普通のBLだ…と不思議な感じ(笑) でも、首とか噛みとか…オメガバースをついつい連想してしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー