みんなのレビューと感想「インモラルと紙袋」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!
わたしこの本買いました!
発売されてすぐに、表紙絵とあらすじを読んで即購入。
当たり外れがありますが、この漫画はお気に入りです✩
あ~良かった。というホッとした気持ちが訪れます。訪れるはずですw
受けの話ももちろんですが、責めの話もいいですよ^^*
ぜひ最後まで読んで欲しいです!by はむはぁぁ-
2
-
-
5.0
表題作が一番好きです
どの作品も受けくんの表情がたまりません!色気がやばい!
私は割と強気受けが好きなので、表題作が一番良かった♡
2.3作目は同級生もの。
イケイケな今時大学生×無表情大学生と
地味系男子DK×誰とでもやっちゃう今時DK
どの作品も地味×イケイケって感じですね。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
いい
わりかしハートフルで、エロが多い。いいお話でした。
by 匿名希望-
1
-
