みんなのレビューと感想「インモラルと紙袋」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
1話に対して短い
絵は好みで別れる(この漫画はサンプル通り)
絵と展開のバランスが悪い
何をしているのか分からない場面が多々ありby まとう-
0
-
-
4.0
スタッフさんイチ推し
スタッフさんのおすすめのところを見ていたら魅力的だったので購入しました!まだ途中なのですが可愛くて続きが気になります!
by ほのぼのも-
0
-
-
3.0
まだタイトルだけですが
本編には至っていませんが懐かしいような、似たような経験が疼きました
これからの展開に注目したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ良い。
エロが多めだけど話もしっかりしてて面白い。
受けがもともとノンケ?なのにサラリと受け入れちゃうところが良い。
攻めのちょっと奥手っぽいのにたまにガツガツくるとこも好き。by 鈴言-
0
-
-
3.0
エロい話だなぁとは思うけど、どうしても紙袋がドキドキ感の邪魔をしてしまう。イケメン攻め!が好きなので、話はすきだけ土星少な目です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
濃厚で密やかなストーリー
メインの話を含め収録されているどのストーリーも日常に潜んだ非日常を描いていてとても胸がドキドキしました
また、絵のセンスもとてもあり扉絵が素敵です
ストーリーも胸に残る余韻が心地いいもので、とてもオススメです
一度読んでもらいたい作品ですねby 匿名希望-
3
-
-
5.0
お勧めします🎵
あらすじから何となく購入しましたが面白いです❗
好みはあるかと思いますが、私の中では好きな絵です❗
ちょっとした仕草の中で誘ってる感じがイイ❤
次回作が楽しみです🎵by TSFかあにゃん-
0
-
-
5.0
チャットHから、テレフォンH、相手の顔が見えないままHしちゃう受けくんがかわいい!そしてその相手が誰だか知ってても深くは追求してこない!
攻め思いの受けくんが可愛くて仕方ない!by SaNs1-
1
-
-
4.0
表題作は、最初から変に背徳感があった。でも客観的に見ると笑える。紙袋ってなんだ?(笑)イチくん、もうそれ途中わかってるよ。今までにない設定が面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
話がとにかくおもしろかったです!
どんどん先が知りたくなりました!
また次作も楽しみにしています!by 匿名希望-
1
-
