みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司と
年上の男性と、体の関係をもっちゃった主人公。可愛い女の子でからかいがいのあるような性格なので、ついついいじめたくなっちゃう気持ちもわかる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また、途中までしか読んでいませんが…
羽田野さんと相澤の気持ちがすれ違わないといいなぁ…と思いながら見てます。
お互い、仕事でも恋愛でも素敵なパートナーになれると良いのになぁ~って思います。by Mii-
0
-
-
3.0
よくありがちな展開だけど、こんな流されちゃっていいんですかね!?なんで女の子は平気なんだろと疑問しかないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
キュンキュンして良いんだけど、これだけ合意で深い関係になってて、未だ気持ちを確かめ合っていないとかホンマに?
なんで不安になってるの!ってじれったくなってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロエロ
画も可愛いくて好みだけど カプセルホテルとかってタイトルは何処へ行った?
最初だけであとは上司と部下のエロエロ話by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前の時に読んでましたが、タイトルを忘れていて…久しぶりに読みました。こんな展開だったかな?と思いながら読んでます。オフィスラブもいいもんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
長いストーリーなので大変です。ヒーローとケイ君は髪の毛が色違いなだけで顔は同じに見えつつあります。女の子はもう少し可愛いなら良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
その場に流されてお互いに気持ちを伝えないままズルズルと関係を重ねていく二人…早くお互いに気持ちをはっきり伝えればいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗でなので読み始めましたが何か設定があまりにもリアリティー無視なような……
もう少し読んでみて同じなら読むの止めようかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、エロさも半端ないのですが、ストーリーが
ダラダラと長くて、展開が遅いのがちょっと。
もう少しサクサク進んだらいいのに。by 匿名希望-
0
-
