みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司と部下…
会社であんなこと…普通じゃ考えられないけど…でも、好きな人に迫られたら…許しちゃうかも?
絵もかわいくてちょっとエロくてすきです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が個人的には好きで気になり読んで見ました!最初からスリルのある場面でエロくてよかったです。まだ全部読みきれてないので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ!
無料分だけですが、絵がキレイだしストーリーもサクサク読めておもしろかったのでおすすめです。課金はしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みで購入
絵がとても好きなタイプだったので購入しました。他の方でも書かれていますが、途中から絵が雑になる?というか下手になった気がします。でも後半またキレイになってきた感じです。本当にありがちなTLですが、私は好きで楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写がエロい
エッチシーンが多いだけじゃなくて、物語に感情ものって読めて面白いです。
展開がつっこみたくなるときありますが、描写がきれいで だーっと読んでしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
評価が高かったので読みはじめました。
この題名はちょっとどうなんでしょう…
でもストーリーは面白いし、絵も好きなので読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公と相手は上司と部下の関係です。
絵が綺麗で、お話も面白いので読みやすいです。
ただ、まだ途中なのですが少し展開がゆっくりな気がしています…ですが続きも気になるので読み進めていこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
からだの関係はあるのに、なかなか進展しない二人。
言葉にしないからすれ違うのに、はっきりしない男性にイライラしてしまいました。
途中で購入やめました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
パワハラ気味
セクハラパワハラ気味だけど、彼女も満更でもなさそうだし、好きなら合意の上、なのかな。私は無料分だけで十分でした、先読みなし。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
思ったよりも早くやっちゃってなんか拍子抜け…エッチするまでがドキドキしてていいのに。その後もなかなかちゃんと付き合わないのにやるとこはやるみたいな。
あまりキュンキュンはしなかったなぁ!by 匿名希望-
0
-
