みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エッチでたまらんッ!絵もキレイだし‥ストーリーも大好きです。
上司と部下の関係は鉄板ネタですね!by 部長ぉらぶ-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ
まさかの、あの狭い空間で。とても、ドキッとします。絵も好きで、そのさき先とても、きになります。男の子かっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも
漫画もへんなギャップもなく、どちらもステキな作品です。2人の距離感とか心情の変化を現すのは大変かなと思いますが、バランスが良いと感じました。次作も期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
他の人の投函と同じで、ただただエロいだけで、実際 自分があの立場ならあり得ない設定。やりまくってるだけかい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
最初の出会いから何となく想像はできたけど、見れば見るほど止まらない!気になって仕方なくて課金しまくりです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、絵はキレイだと思います。ただ、正直、内容はそこまで好みではなくて、途中で読むのやめてしまいました。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
無料で読ませていただいて気になったのでその後も読ませてもらってます。
あまりTLは読みませんが、このお話はとても好きです。
これからも愛読します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
上司との恋愛はよいですが、設定が、カプセルホテルだと普通にエッチしたら声もれちゃうのでは?笑 そこが心配になりました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん♡
急展開で無茶苦茶な
空間ができたり
びっくりする時もありますが
基本的に2人が可愛くて
きゅんきゅん♡してます✨
続き読みたいwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くなってきた!
はじめは何の障害もない2人なのに、ハッキリさせないまやま全然付き合わず、エロいことだけめちゃくちゃしてんなー、という印象だった。ま、付き合ってしまうと一気にドキドキ感なくなるんだろうな、と思っていたけど付き合ってからの方がこのカップルなんか良い。なんでだろう⁉️
by 赤カナリア-
0
-
