みんなのレビューと感想「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司と部下の恋愛楽しいです。上司が男性ならなお、私は好きです!しかも手違いで同じ部屋に泊まることになって、エッチなことが。みたいな!
by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
好きな作品です。
3〜4話を購入して読んでああますが、絵が綺麗で好きな作風です。ストーリー展開はもっと激しいのを期待していますが、今後に期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチシーンが多めです。でも、ストーリーがまとまってなくて、前に進まない感じです。女の子の主張性の無さ、付け入る上司に見えてきてしまいます。13話まで読んだけど、もういいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いんですが
ありがちなTL漫画って感じですね
えっちで面白いし絵も綺麗ですが少しだけ内容が薄いような気がします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいやいや、えろい
あー、カプセルホテルってそんな展開がありなの?って思いつつ、羨ましいと思ってしまう自分に自己嫌悪ー。
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
上司と
上司と、一つのカプセルホテルに泊まることなんて、ドキドキです。絶対、好きになってしまいますよね。二人の今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSの広告で一部を見て、気になって読み始めました。
カプセルホテルでの一件は、あんだけ声だしてもいいの?笑
って思うほどでした。
主人公、流されやすい??by みわちむ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです◎
外国人上司の漫画から気になってこっち読みましたが、あちらの漫画の方が個人的には好きだと思いました^^
はやくこの2人もくっついてほしいです〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公やそのほかの登場人物の言動がカッコいいし、かわいいです。
内容の展開はドキッとしますし、楽しく読んでいます。by Aato-
0
-
-
2.0
いいかも
試し読みだけでもいいかなと思いましたが購入して読んでみたいと思います。毎日の連載をたのしみにしています
by 匿名希望-
0
-
