みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BL好き
男同士の恋愛キュンキュンします。
成瀬さんの色気が読む度に出て来るので,心がドキドキです。まだ途中ですが、この先3人仲良く暮らしてほしい。
まだ続きを読みますよ。by wakan-
0
-
-
4.0
あ~そ~
パパだってしたいよなぁ。でも何故そこでイケメン?こうなったら仕方ない。ボクと2人のパパになってしまえ❗️
by 水田真理-
0
-
-
5.0
平和
とっても平和って感じのホッコリするBLで大好きです!
たびたび出てくるHシーンも、ギャップがあって良いです!by 奏_-
0
-
-
5.0
かみ
まえからきになってたやつだけどこんなに最高な話だと思わなかったまじで好きかみすぎる
もうちょっと健全なのかと思ったら意外と....by ましろたんたん-
0
-
-
4.0
タイトルがストレートだったからどんなもんかと読み始めたら、やってるとこだらけのBLじゃなくて、パパが普通に恋愛するお話でよかった!
by スエルテ-
0
-
-
5.0
すき
ぱぱさんいやらしすぎます....,こういう感じの作品探してた!!最高です!!単行本買わせていただきます!!あと、アニメ化おめでとう御座います!
by 芹沢さん-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵の感じが好きです。綺麗でかっこいい!ストーリーも面白くてきゅんきゅんしちゃいます。
続きが気になる!by ミルクティーさき-
0
-
-
4.0
始めは2人の関係から進むストーリーに違和感があったけど、読み進んでいくうちに、おもしろくなった!今は違和感なくたのしく読んでます。
by 女兎-
0
-
-
5.0
成瀬さんが良すぎる
成瀬さんマジで顔面尊すぎる。黒髪攻めの白髪受けに目覚めたキッカケになりました。ありがとうございます。
by popopohato-
0
-
-
5.0
ハマる!
成瀬の色気がありすぎてヤバい!
内容も好き。絵のタッチもきれいで良い!
課金はしない派ですが、してしまいそうです。by A.m.y-
0
-
