みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
攻略される受さんの話が好きな方に!
ほだされ受とパパ受がとても好きで、世尾先生の作品で出る!と知ってから楽しみにしてました!!期待通りで、攻めに愛される受さんがとても愛おしいです!!続き楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
多くの方々が書かれてるように
パパさんが色気があって
阿澄くんのイケメンぶりも相まって
サクサク最新話まで読んでました。
父子家庭になった理由が気になりますね。
これから、成瀬さんチ目線がある事に期待を込めて★4つです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写がきれい!!
少女マンガのような画のタッチで、エッチなシーンも綺麗に描かれてます。キュンキュンするし、パパの色気がたまりません(笑)どんどん読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色っぽい
色っぽさ ダダ漏れのイケメンパパが 年下の大学生に 惹かれていく様子が 切なく 愛し合うシーンも 美しいのに どこか 距離がある感じが いいよね。
by y-max-
2
-
-
4.0
絵が好みで購入しました。
受けのトロトロの顔がたまらんです!
ストーリーも面白く、すいすい読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ます。
この美しい艶やかな受け受けしいパパは罪作り。美し過ぎて、なかなかないぞこんな話と突っ込みながらも美しくエロいので全部読んでしまった。息子も可愛い。大学生は、なんか良いやつ。真っ直ぐだから余計に響くのかも。早く続き読みたいでーす。
by けいさま-
6
-
-
5.0
綺麗系のお父さんと料理上手の大学生のカップリング。
幼稚園児の息子もかわいい!!
続きがとても気になったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
思い思われ
タイトルだけ聞くと一般的なBLで、たまたま好きになった人がバツイチで、たまたま子供がいるだけかなぁと思ったけど、読んでる内にシングルならではの回りからの反感・同情・冷やかしなどの悩みなどに向き合った苦悩だったりを二人で乗り越えながら結ばれる。
二人の絆はたぶん夫婦のようなとても強い絆で結ばれている。
最後はちゃんと二人がハッピーエンドになって、心がほっこりした。by アラネ-
2
-
-
3.0
流されパパ
色気とエロさはとっても良くて楽しめました。少し強引に進んで行きますが流されていく感じがエロくて良かったです。
ひとつ気になるのは保育園で色々噂が飛び交ってパパの居心地が悪いところ。保育園て保護者同士みんな忙しいし、子どもが小さいうちは他所様のお家の事をそんなに気にしていないのであんなにあからさまな噂話は立たないかなーと思いました。女子高・・というか女子中学生のような雰囲気に少し引いてしまったかな(´△`)
エロさとあすみくんの一途さが良かっただけにそこが少し残念。
ネタバレでは無いですが人によってはどうでも良い感想かもなのでチェックいれます。by 帰りの坂道がきつい-
4
-
-
5.0
かわいい
この方の作品は初めて読みましたが
凄くハマってしまいました。他の作品もぜひチェックしようとおもいました。by 匿名希望-
0
-
