みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み進めていくうちにどんどんハマりました!
初めは展開も早いし無理な設定かなと思いつつ読んでいましたが、くっついた二人を見たらどうでもよくなりました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妖艶
パパさんのなんたるエロさ!
妖艶さ!けしからん!だがすきだ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパさんが色っぽくて少し抜けてるところも可愛らしくて、好きなタイプのキャラクターでした。
ちょっと最初の方の展開は無理があるかなと思いましたが、読んでいくうち少しずつ解消されて今では続きを楽しみにしてきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
バツイチ美人パパに大学生の男子家政婦笑。
さすがにありえない展開だけど、ファンタジーとしてさくっと読めて良いです。
パパは流され受けな感じで、良い意味でも良い意味でも攻めにも世間にも流されてます。時々絵が少し雑かなーと感じるところがあり、星をひとつ減らしました。by T.Ttt-
0
-
-
5.0
今までのBLで
今まで読んできたBL作品の中でもtop3に入るくらい大好きな作品になりました!
めちゃくちゃ面白いです!
年下大学生のぐいぐい感が良いし、パパさん気付けば乙女っぽいし!
パパさん可愛すぎるでしょ!
息子くん、めっちゃ良い存在してますしね!
本当に楽しい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
成瀬さんが…
色っぽすぎる…
それは我慢できないわ!
そして阿澄くん手が早いっ!笑
まだ読みはじめだけど早く先が読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通の男女みたい
スゴいタイトルに惹かれました。
パパって事は⁉︎って興味が惹かれ読んでみると最初はあれっ?って思ってたのに、だんだんそれらしくなってきて、最後は男女みたいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
父親だからこそ我慢しなければいけないことも多い。そこを少し強引にでも甘えさせてあげる阿澄くんが男前です。成瀬さんはほんとに美人です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
切ない
阿澄君の、まっすぐな愛情と優しさを成瀬さんが戸惑いながらも受け入れ行くさまが切ないです。成瀬さんにとって阿澄君がかけがえのない存在になっていきそうなこれからが楽しみです。いちかくんもパパ思いで凄く可愛い!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
色っぽい
めっちゃ色っぽい!
そして絵が綺麗!
父親があんなに色っぽいとか反則
本編も購入して読んで見たくなりました!by 匿名希望-
0
-
