みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん
エロくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
パパさんの乱れ具合が…(*´д`*)hshs
とてもたまらない作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするけど1話が短い
描写や心境など上手なので、スラスラ読めます。
ただ、1話が短くて話が進まない。
50ptはちょっと高いなぁと思っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好みです。ノンケなのにドキドキしてしまうのがとてもよく分かります。パパさん色っぽすぎ。かわいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパが色っぽくてえっちですごくいいキャラだと思います。息子ちゃんも可愛くて癒されますし、幸せになって欲しいなーと!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬さんがとてもとてもかわいらしくていやらしかったです!!!!!!!こんなに綺麗なネコ初めて見ました笑
by 遥きゅん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで購入したけど、作者さんの色気の出し方がいいです!話し的にはめっちゃ暗い部分は無いけどやっぱり子供いると色々大変なんだろうなぁ
by またねー-
0
-
-
5.0
キュンキュンもする部分もあり
エロの部分も良くてトータルで大満足でした!
次作もすごく楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ノンケから始まる恋!
絵が綺麗ですごく読みやすい!
どきどきしながら、よんでます!
続きが早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパと家政夫くんの物語。絵がきれいで見やすいです。好みの問題ですが、絵柄がきれいなぶん、パパがなよっとして、女性的。BLとして見づらいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパさん可愛い💕
BLマンガ大好きなので面白い
家政婦とパパさんの関係が凄く気になります
これからの展開が楽しみにポイントが復活するのを待ってますby 匿名希望-
0
-
