みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
普通かなー。
個人的には。
あまりかなー。
面白くないわけではないが
面白くもない。
微妙です。
題材がはっきりしないのかな?by ちっグー-
2
-
-
5.0
これは可愛い!
パパさん可愛すぎる!そして本当に誘ってんの?!って思う可愛さ!息子もすごく可愛いし、主人公が襲う気持ち分かる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親子で可愛いしその上パパさん色気ありすぎだし♪(/ω\*)阿澄くんが惚れちゃうのも納得です。
パパさんの葛藤からのデレッぷりにはキュンキュンしちゃいました。このまま幸せになってほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
久々に綺麗なBLを読んだ感じでした。
毎日のように読み返しています。
順愛っぽいお話が読みたい方に特におすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬さんが男性なのにフェロモン出すぎでもう!もう!って感じです。阿澄が好きになるのも分かります。壱佳も可愛すぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の…
父子家庭の男性の話。
二人の繋がってるシーンが綺麗。
子供はいるけど、エッチなこともしたい主人公に萌えます。by みぃ☆★☆★-
0
-
-
5.0
BLはあまり好きではなかったけど、この作品は絵もきれいだし、読みやすいです❗
最後がどうなるのか気になるので最後まで買っちゃうかな❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパがエロい
パパが色気があって可愛いんだけど、だんだんストーリーに起伏がなくなってくるような…
エッチのシーンは多いけど、内容がちょっと寂しかったです。by セミラ-
0
-
-
4.0
良いです!
絵もきれいで、ストーリーに引きこまれます!
エッチもエロくてもっと見たくなります!
先を読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
とりあえず、受けがはかなげでエロい…
攻めが思わず襲ってしまう気持ちがわからないでもないです笑
ストーリーも良く、いちかくんに癒されます。このまま家族3人幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
