みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BL大好きです。
いろんなものをこちらで読んでますがぼちぼちいい感じです。
いくつになっても男は男。
女性もそうですが。
子供がいたってしたいときはしたい。
素敵な人と出会ったよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬さん綺麗…!
受けの成瀬さんがとにかく美人で色っぽくて…心配になっちゃうのもわかるわ…
子持ち、子連れ系は読んでこなかったんですが、ありですね。
子供(息子)も可愛くて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったよりすごくいい!
題名から、少し読むのをためらっていましたが、思っていたよりはるかに面白くてきちんとしていたのでどんどん読んじゃいました。
年下攻、年上受で王道のような感じがしましたが、またこれも少し違い良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
パパと家政夫の組み合わせって見たことなかったので面白かったです!
いちかくんもかわいいし、ほっこりしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパさん♥
何ですか!この登場から色気ダダ漏れなパパさんは!
抗いながらも快楽に流されやすいパパさん好きです♥
あのシーンもエロくていいです♥♥可愛すぎます♥
そして、家政夫の大学生、頼りがいがあって優しくて男前ですね。
息子くんに気に入られるのもわかります!
そしてそして、こーゆう作品に子供がこれだけガッツリ出てくるのは初めて読んだんですが、めちゃくちゃ可愛くて癒されますね。
3人で幸せそうで読んでいてほっこりします。
まだ話は続いてるようなのでこの先どうなって行くのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
パパがめっちゃ可愛いです。
つい次々見てしまいますねw
年下スパダリ攻めってたまりませんw
年下攻め好きな人は萌えるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパが本当に可愛らしくて好き
嫌がってても恥ずかしくても何だかんだで受け入れてていじらしいというか…
良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最初のほうは強引すぎてすごいなーどうまとめるんだ?と思いましたが、徐々にまとまっていきます。暴走学生くん的で面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きなんです!!!綺麗で!!!描かれる男性がとてもかっこよくて、それに勝るくらい子供ちゃんが可愛い(//∇//)クソ可愛い(//∇//)
by 釜飯-
0
-
-
5.0
可愛い
パパが凄く可愛いです。恥ずかしがる姿や反応も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
