みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
無防備な受けを心配して攻めがあとを付けちゃうあたりが可愛いなっておもったりドライでイってしまう時の絵柄がとてもいい。
温かい家庭が愛らしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白くて複雑な感じでした!題名も良いですが内容もとてもエロティックでとても興奮し良きてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬さんの色気わかるー(>_<)男でも手を出したくなる気持ちがわかりますー!
ドキドキしながら読みましたー。いちかくんもかわいいです。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうやったら、こんなエロ&誠実そうな人が離婚するわけ???
ちょっと不思議笑笑
というか意外と現実でもこんなんあったりして笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子持ちノンケがノンケとくっつく。
愛があれば、今までできなかったこともできるんだなぁと。
もうパパさんエロすぎ❤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じです
セクシーなシングルファーザーと家事万能なワンコかと思いきや意外にオオカミな家事ヘルパーの組み合わせでした。シングルパパの表情がエロい感じでいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい。
絵がきれいです。作家さんも好き。作家さん買いです。攻めも好きな強引さ。こんなの絶対拒否れないぃ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパなのに!
パパなのに、そこら辺の女より色っぽい!私負けたなwwwBL系って前は抵抗あって読まなかったけど、読んでみるとすごいハマる気持ちわかるw
by よっちん09140607-
0
-
-
4.0
可愛い
始まりがちょっと駆け足で、早くエッチシーンに入りたかったのかな?ていう感じですが、表情が可愛らしくて続きを読みたくなります
でも、ちょっと冷静になると、あんなヤってる途中だと分かる状態の部屋に服持っていかせるということは、パパさん、はじめから狙っていたのかなby しぃかママ-
0
-
-
5.0
パパがセクシーすぎます!
家政夫のバイト君も、そっちの人じゃなかったんだ!って感じです。
つまり、ノンケ同士。
あまりにも色気が出てるからつい……な展開。
普通のBLとは違った入り方で面白いです。by 匿名希望-
0
-
