みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういうの大好き~♪読んでてこっちがウズウズしちゃう~。パパさんエロいし子ども可愛いし、、惚れちゃうの分かる!これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わ〜!!凄いいいですね。続きが凄く気になります。無料試し読みですが続きが気になります。ポイントが足らなく…困りましたね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になって読みました…。
パパさんエロカワです♪
でも子どもちゃんも可愛いすぎる~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男
から見てもセクシーで女からみてもセクシー。しかもパパなんて。どっちもいけるのか男がすきなのかなぞ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的にテンポが早くて躓くことがあるんだけれど、でも面白かったです。いやらしくてけしからん受けは最高ですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパがパパと思えないようなかわいさとエロさ!こりゃ、攻め君もグラっとくるなぁ、という感じ!まだ途中までしか読んでないので、続きも読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLデビュー!
このめくるめく世界何なんですか❣️びっくりです。男同士はこんないろんな形の愛し方があるのですね、気持ち良さそう、、、
織田信長と蘭丸💛みたいなイケメン同士、美しかです。クセになりそうですー!by ゆめもん-
0
-
-
5.0
無料で配信されていて読んだのですが、親子が可愛いし続きも読みたくなってしまいました!
子供にバレないようにコソコソしてるところが個人的に好きです!早く続きを購入しないと!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
成瀬さんが色っぽくて萌えました。これは阿澄くんもクラッと来ちゃいますね。私的には若い男の子の家政夫姿もすごい良かったです。テキパキと家事をこなすこんな男の子、私も欲しいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わあぁ!
主人公パパの色っぽさヤバい!
好み!
でも家政婦が初日から展開早すぎな流れでいろいろやらかしてて思わず笑いました。
キャラがいいから許すwby 匿名希望-
0
-
