みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
才川くんかっこいいー!でも現実こんな人が旦那だったら嫌だなぁ。分かりづらすぎ!めんどい!でもかっこいい
by ぺんぽんぴん-
0
-
-
4.0
なんてめんどうな夫婦なんだ(笑)普段王道しか見ないので、ややこしい設定もたまにはいいかなって人にもおすすめです。
by みみみくくくくくくくくく-
0
-
-
5.0
絵もかわいくて読みやすくやすて…内容も焦らされて焦らされて…キュンキュンが追いつかない!
読んでいて、世界に入ってしまう😍by 青空まる-
0
-
-
2.0
絵はキレイだけど、かなり子どもっぽいかな?無料分では分かりにくいです。もう少し先が読めたらいいのに。
by 城石-
0
-
-
5.0
違うバージョンで
花村夫婦からの才川夫婦バージョン。違う視点から物語を見れるのは嬉しいけど、相変わらず恥ずかしい部分も多くて…
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
面白かった〜
ちょっと自制しすぎじゃない?とも想いましたが面白くて一気読みでした!リアリティがあるかは謎ですが面白かったです
by 03みーみ-
0
-
-
4.0
会社の研修で初めて会ったんだよね?
初日に才川くんちに行くみつきちゃん。
早くない⁉️
軽くない⁉️
会社ではラブラブを見せつけるのに、家ではドSの才川くん。
同期の人にも誰にも言わないで結婚。
しかも7年も知らせないでいるなんて‼️
才川夫婦がどうなっていくのか気になって、どんどん購入しちゃうんだよなーby さりゅりゅ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!
最初ゎ試し読み程度だったのに
ついつい次話を購入する日々
才川くんプライベートとのギャップにやられっぱなし
みつきちゃん可愛いすぎるby えむぇむ-
0
-
-
4.0
同じ職場って
同じ職場乗れない事情。
仕事中に人が煎る前で唇を奪われるのもあり得ないしその場で怒らないのも周りにバレバレじゃないのかなby アキボン-
0
-
-
5.0
謎が多いスタート
話の始まりは謎が多い印象です。
話が進むと才川夫妻のやりとりが身近に感じられるものが多く、共感します。
特に子育ての寝かしつけや大変さなどは共感しながら読みました。by aimi.-
0
-
