みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妻は何でもお見通しってことですか
本編の終わりもそうですが
なんか さらっと?するっと?終わっちゃう
非経験者目線ですが
7年結婚を隠す非現実感に反して
元カノと会うことへのダメ出しや
妊娠中や産後の性行動など現実的な悩みの描写になっているように感じました
同期の彼と新アシのその後どうなってますか?
気になりますby 古娘-
0
-
-
3.0
妊娠するまでは
読んでて引き込まれたのは、妊娠するまではかなぁ。なんとも奇妙なシークレット夫婦で、最初は興味深かったし、もどかしかったかな。
by Ericoco-
0
-
-
3.0
別アプリで購入したものがこっちでもっと見れたので購入。思わせぶりな掴めない男として振舞っているようで実は手のひらで踊らされてる側なところがいい
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
3.0
タイトルにだまされない
タイトルを見るとそれ系かな、と思いましたが読み進めると子育ての大変さとかよく描かれてます。
その中で二人の愛を深めるにはどうしたら…?
若い夫婦の成長ストーリーでもあるかな、という感じがします。by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
3.0
妊娠、出産後の夫婦関係が微笑ましく良かった。子育てに協力的な夫と夫婦の時間をも大切にして幸せ♡を感じるわ。
by ささりめ-
0
-
-
3.0
★★★
この作家さんはよんじゃうな〜絵が可愛い。
旦那さん捻くれまくってるなぁとは思うけど。
みてて安心できる両思い。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
さいかわさんが将来飽きられないように、しっかりと計画を立てていることが、もう、尊いなって思ってしまう、、、
by 推していく-
0
-
-
3.0
みつきのブレなさが好き!
読み進むうちの、夫、千秋のみつき溺愛も好き😊 理想の、夫婦永遠の姿を見させてもらってる。愛だけでない性欲もずっと持ち続いた夫婦の姿で完結して欲しい。
by こぐれもん-
0
-
-
3.0
うーん
なかなか7年夫婦を画すのは難しいのでは。子供がいなければ成り立つのか。ちょっとよくわからないです。題名も呼び水だけな感じの内容。
by あみあみ。-
0
-
-
3.0
夫婦とは?
夫婦の在り方、仲睦まじくするためには?などなどヒントが沢山ありそうな漫画。読み進めるか迷っていますが、学びもありそうです
by ぱるちゃんのママ-
0
-
