この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「クロネコ彼氏のあふれ方」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 574件
評価5 78% 448
評価4 15% 84
評価3 6% 35
評価2 1% 4
評価1 1% 3
341 - 350件目/全574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです("⌒∇⌒")

    ネタバレ レビューを表示する

    左京亜也さんの大ファンです!!!ほとんどの作品チェックさせて頂いていますが、一番一番大好きなシリーズです。
    絵も勿論素敵ですし、エロシーンも最高、ストーリーも切なくグッとくるわで…もうクロネコシリーズの虜です。笑
    絶対絶対、読んだ方がいいです、超オススメシリーズですよ~(*´ω`*)!!
    生意気受けに、超絶色男攻め最強♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなシリーズですが、一番切なかった(T_T)読みながら心が締めつけられましたが、最後はラブラブな2人が見れてよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思わず

    ラストに向けて気持ちが高まって、涙が止まらなくなりました。
    すれちがっていくふたりが切なくて。
    カラダだけじゃないはずなのに…
    あんなにイヤな感じだったお兄さんがさいごに背中を押してくれたのはすごい進歩!
    新しい家族のかたちにふたりが気づくのはもうすぐかな?
    あとはリオくんがも少しオトナになるのがたのしみなかんじ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸が苦しい

    結末まで胸が苦しくなります。
    シンゴがあまりにも可愛すぎます!!あと、リオも。
    改心したお兄ちゃんも可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    !!!

    このシリーズとても大好きです!
    もうBL好きには最高ですね。。
    半端ないです!
    とてもドキドキしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレがたまらなく愛しい!可愛い!
    絵も素敵ですしもどかしさもあり胸キュンもあり激しさもあって最高すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    クロネコシリーズ大好きで
    読んでます。
    獣耳かわいいです。
    受けがかわいすぎて
    悶絶しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    このシリーズ、大好きです!
    ストーリーも良いし、絵も好みの絵柄だし、言うことなし!!
    まだこの話は読み始めだけどもうラブラブな描写が堪りませんっ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗♪

    キャラクターが魅力的です♪作家さん買いですが、このシリーズにすっかりハマってついに紙媒体でも購入しちゃったほど♡
    おすすめです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    第一話から面白くてずっと読んでます❗二人のすれ違いやそれを経てのラブラブぶりが読みごたえたっぷりで、読み出すと止まらないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー