みんなのレビューと感想「ペテン伯爵の囲われ姫 -大正ヲトメ恋術指南-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
紅葉と柊一郎
柊一郎の溺愛が凄いです。ただ紅葉との初めての時の場所が、あまりにも節操が無いというか。いくらTL漫画とはいえちょっと時代が違うと思います。女性に対して抑圧的な時代背景があるから、設定しやすいのかも。
読んで楽しいので、もう少し読んでみます。by ふーなお-
0
-
-
2.0
大正ロマン
大正ロマンなんでしょうねー。肩の力を抜いた感じで読めましたが、面白さとは別でした。無料分だけで充分でした。
by カズ5617-
0
-
-
4.0
結局溺愛なんだけど、それに至るお話もまあ可愛くて好きかも、主人公も夫になる人も八重も書生もメインどころはみんな好きだなあ。
by あいすき-
0
-
-
4.0
大正時代のよくある政略結婚っぽい話かと思ったら意外とエロ感があって面白いです。てか侍女?の八重ちゃんキャラ最高です。
by めちゃクラボスティ-
0
-
-
2.0
まぁ
まぁまぁ?あんまり無い設定がおもしろいかな。こんなに無知な子がいるのに驚きだったけど…昔はこんなだったのかなぁ…
by めちゃわかば-
0
-
-
4.0
面白かったのに
最初から
ずっとずっと面白かったのに
政略結婚のライバル的な子がでてきて
萎えた
紅葉がなぜ向こうにつくんだ
そんな正義感いらないってby みん好きしー-
0
-
-
3.0
まだ無料の分しか読んでませんが、ストーリーも面白かったです!この先どうなっていくのか凄く気になるので、ポイント貯めて読みたいと思います!
by カメロウ-
0
-
-
3.0
大正ロマンいいですね。
穏やかで大人の余裕の柊一郎さんと対照的な、主人公のお天馬で、正義感の強い感じがいい味をだしてます。by マンガ大好きっこ-
0
-
-
3.0
伯爵と言う名にひかれて…
タイトルに惹かれて読みすすめました
無料が少ないので 読むかどうか悩みます
でも 自分で確かめて見る価値ありですby HAPPY 乙女-
0
-
-
4.0
話としては結構面白いですが、TLっぽさがかなり少ないので星4つです。まだ無料な途中ですが今後の展開に期待。
by まろやかハニー-
0
-
