みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛い❤️
無料のお試しを読んだ時は、こんな彼氏どうだろう??三角関係のドロドロした感じ?と思いましたが、実は純愛ものな感じで、最後は幸せな気持ちになりました。
エッチが濃厚で、主人公が愛されてる所が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、内容も大好きです。男性の一途な想いにキュンキュンします。何度も読み直した作品でした。他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラストまで一気に読んでしまいました。男の子が2人ともものすごくステキ。女の子もかわいいです。最初は二股かよ?って思いましたが、納得の結末です。絵もキレイだし、それぞれの性格とか気持ちもしっかり描写されていて、違和感なく読めました。オススメの作品です。もっと続きが読みたい、というのが不満なところ。番外編とか出ないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話がワンパターン
内容があまり楽しめないかも。
最初は読み進められても後からまたおなじかんじ。
ベットシーンはあまり楽しめない。
少しワンパターンな感じがして、途中で読むのやめちゃいました。
きゅんきゅんは期待できない。
男の子もあまり上手く無い感じがして萎える。
女の子のからだはきれいにえがけてるとおもうし、見てて綺麗だなぁと思えます。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
がすいちさんのお話が好きでよく読ませていただいています。
ライバル的存在の同期。かわいい後輩彼氏。
その間で揺れ動いていたヒロイン。
よくありがちなストーリーですがその中でも人物の各々の気持ちの出し方、揺れ動き方がとてもわかりやすく描かれていました。
幼いときに実はであっていた同期との恋愛に思いを馳せながらも年下彼氏の苦い感情など盛りだくさんなお話で見ているこちらもドキドキしてついつい読み進めてしまいました。by みっっちゃ-
1
-
-
3.0
レビューは高いですがそれほど引き込まれませんでした。彼氏に愛されているのに幼なじみの男の子に流されフラフラとしすぎならような…あまり好感持てず。女の子の絵はかわいい感じかなー。
幼なじみはSな感じでせめてくるわりにはあまりドキドキ、キュンとはならなかったです。えっちなシーンも多く濃いのですが細かな描写はなく黒塗りや見えないシーンが多くよくわからずえっちさも感じられなかったですねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶倫
絶倫て本当にいるんですかね?笑
どれくらいのレベルをそう言うのがは知りませんが。
でも早漏の優しい彼氏と、上手な意地悪同期だったらちょっと後者に揺らいでしまうだろうなぁ。
やっぱり女の子はちょっと悪い人に惹かれる子は多いと思うなぁ。若い子は特にさぁ。
その中に愛は必須だけど!
いーなー社内恋愛とかしてみたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しで読んで、絵がかわいかったので少しずつ購入しています。
ドロドロとした内容なのかなと思っていましたが、全然ドロドロしてなくて、むしろ少女漫画っぽくドキドキするところもあっておもしろいです。
完結しているので、毎月のポイントで少しずつどうなるのかなぁとどっちとくっつくのかなぁと楽しみに読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
他の作品でこの作家さんを知り、今回この作品に出会いました。
絵がめちゃめちゃ可愛くて好きです。
体の描き方も柔らかくてキレイでとても引き込まれます。
ポイントが残り少なかったので
タイトルを見て飛び飛びに購入したんですが、紹介されてるあらすじや他の方のレビューなどを見て何となく全体のストーリーは把握しました。
付き合っていた後輩と別れてすぐ、あっさり幼なじみに抱かれてしまうところはいただけなかったけど、でも最後はその幼なじみとハッピーエンドになったので
後輩はかませ犬だったのかな。。
悪い子じゃなかったので、ちょっと雑な扱いに同情してしまいます。
色々ツッコミどころはあるけれど、
ま、マンガだし。
私は全然気にしません。
良かったです♪やっぱりこの作者さん好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色っぽい✨
絵がキレイで、Hのときは主人公がとっても艶かしくて、吉ヶ原は男らしく逞しくてドキドキしちゃいます。
子どもの頃から主人公を思い続けてたなんて、少女マンガ的ですが、やっぱり憧れるっ!それに、元カレから別れてもずっと想われてるって設定も、きゅんきゅんします。
最初は流される主人公が理解出来なかったけど、徐々に吉ヶ原に惹かれていく姿も丁寧に書かれていて、いつの間にか応援したくなる。続編も読んでみたい!by 匿名希望-
0
-
