みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下彼氏は若いなーって感じ。社内恋愛隠してるくせに、先輩と同じホテルの部屋でさすがに最後までやらんやろーそりゃ起きるやろー(^_^;)すごくいい子だし、優しいしめちゃ愛されてていいんだけど、実は愛されてるか実感できないと身を引く。。しかもその後すぐ幼馴染とくっついちゃうし、不憫。。
私は幼馴染派だったので、よかったけど!小2のときも惹かれ合ってたとか。可愛い〜!一途でそうゆうのいいなぁ。
ちゃんとそうゆうストーリーも入りつつ、キュンとする場面もあるので、読んでよかったなーと思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいーー♡特にヒロインの可愛さは見ててほっこり!でも男の子キャラは男性っぽくてかっこいいのでドキドキ…
エッチシーンも大胆でとてもエロいのですごく良いです。私は吉ヶ原のちょっとSだけどヒロインをとにかく大事に大事にしてる感じがすごく好きできゅんきゅんします!
ヒロインが流されやすいのでややイラっとしたけど、くっついて良かった♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手
絵が上手でヒロインがかわいかったです。話もしっかりしてるけど、けっこうエッチシーンも多めでキュンキュン( ´ ▽ ` )ノしました。
一応三角関係なんだけど、ドロドロした感じじゃないし、2人のラブラブ期もあるから読み応えありました。ちょっと元カレが、気の毒な感じもしたけど、私は幼馴染派だったから結果には結末には満足で〜す。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューから
レビュー数に対してこれだけの高評価。
作者さんの他の作品も面白いし、完結してるってことで購入してみました。
まだ途中までしか読んでませんが、絵が綺麗です。内容に関しては他のレビューをご参考にどうぞ。
作者さんは誰かに見られてプレイ系が好きなんでしょうか?そういうシーンが多く、大丈夫?ほんとに大丈夫?ってハラハラしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角関係ものですが、相手の彼氏はさっさと退場します。イヤなやつではなく、主人公を想って別れちゃいます。もっとなんかイヤな部分があってもよかったのでは…。と思いました!
彼氏も奪う相手も一途ですが、主人公はフラフラしてて、ビミョーな部分があります。
話はほぼエッチしてますが、そこまでエロさは感じないかな~。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やっぱり、慣れてる相手のほうがよかったなと身近な人思い知らせる。いつも思うけど主人公はなんでこんなにモテるんだろうと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぇえー( ꒪Д꒪)!!
先が気になる最終話!これで完結ってちょっと勿体ない感、、、でも満足♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
この方の描く絵が好きで、他の漫画からとんで探してきました。
試しに購入購入してみて、やっぱり絵はキレイで、見やすかった。
内容は優しい彼氏と、Sっ気の強い同期との三角関係。女の子がどちらを選ぶのか、この先どうなるのか、楽しみながら読めました。
男の子たちに、こんなに愛されて羨ましい作品。エッチなシーンも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秋良、めちゃくちゃ可愛いーー。犬みたいに千晶ににゃんにゃんな感じがいとおしかった。その時の省吾には理解できなかったけど、二人は似合ってでしたねー。秋良とそのまま続くのかと思ったら、突然終わり、幼馴染の省吾とくっつくなんて!!ロマンチックすぎてきゅんきゅん♡秋良とのことは残念だったけど、省吾と幸せになってよかったです!!その先も見たかったですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔からの想いが通じてよかった!
お互いに覚えていたのに、ちあきのほうは最初、忘れてしまっていてどうなることかと思ったけど、ちゃんと気持ちが通じたのが良かったら。元カレちゃんもちょっと可愛そうかなって思うけど、そこは二人がお似合いでごめん、我慢してくれ~~って感じでしたww私も昔好きだった人と再会して、相手が好きでいてくれたら嬉しいなって思います
by 匿名希望-
0
-
