みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいです。
絵がきれいです。 内容もよく楽しかったです。ありがとうございました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの通りのところもあるけど、男女の恋愛や幼き頃の思い出、嫉妬したり不安になったりなどなど恋愛に関する恋心がすごくうまく表していたストーリーだったような気がする。心の動きが上手く表現されていたストーリーで女の子の恋心に関するチョット不器用な感じというか好きと愛してるの違いが上手く表現されていて、最初の彼は好き、幼馴染は好きよりもっと違う好きだと気づく。だから、不安になるし、いてもたってもいられなくなる。気持ちをちゃんと伝えあったりして最後は幼馴染を選ぶ。幼馴染といる方が笑顔からして違うのだ。こんなカッコイイ仕事のできる幼馴染と再び出会ってまた恋に落ちるなんて運命だと思う。
これからは新しく2人の道を恋ではなく愛を育みながら過ごして欲しいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下犬系とタメ猫系の王道が好きな方にはオススメ。
自分はちょっと物足りなく感じた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルのまんまです。笑
とりあえず、買って損ないと思います。
内容も面白かったです。イケメンが見れたので満足。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったんだけど…
なーんか元彼かわいそう
まぁくっついて欲しかったんだけど(^-^;
ずっとお互い心にあった存在だったから良かった良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるとだいたい結末わかるやつですが笑
それがかえってよくて。読みやすいし、サクッと完結してくれるので後腐れなく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まずヒロインの子が可愛いのが高評価です。絵だけで読もうとおもいました。男達が取り合うどちらかといえば女性におすすめの作品です。
by ロクサーヌ-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。オススメの作品です。こんな風に二人の男性から愛されたいものですよね~。主人公が羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私だったらあきらよりしょうごだな。からだの相性って大事だと思う。そして、ちゃんと好意を口に出してくれることも大事
by のろのろ-
0
-
-
4.0
三角関係好きなので購入しました。主人公の女の子、可愛すぎ♥ついでに後輩じゃなく、タメか年上ならもっと良かった?!(勝手な希望です)
by ★Momo★-
0
-
