みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やばい
絶倫具合がやばい!!
エロいし甘々。
でも会社ではそっけなくて、それがまたもやもや、、
可愛い後輩から、どんどん心奪われていくby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近これの広告が出てるので少し購入しました。女の子かわいいです。カラー版が出たら全部買う予定であります。
by 456459-
0
-
-
3.0
びっくり
一人の女性を二人の男性が取り合う設定が大好物なので無料分だけですが読んでみました。すぐにイッテモ回復力早い彼もいいと思いますが、もう一人の男性気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が綺麗で見始めた。
ラブシーンも良い描写で描かれている。
社内でこんなに乗り換え早かった
どーなんだろう、、、by かんかゆ-
0
-
-
3.0
二人同時って…
モテモテですねー。同期と年下両方からなんて最高じゃないですか!どちらを選ぶのか主人公の変化にも注目して読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後輩も同期も良い人だなー。主人公可愛いけど、なんかさくっと乗り換えちゃうのかて思ってしまった。でも絵も綺麗だし、ずっと好きだったから星4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
かずいち先生の絵は大好きです。
吉ヶ原最初から彼女に惹かれてたよね。
望月は可愛いけど、何だか色々独りよがりでね。
幼なじみだと後で分かるけど、とても彼女が好きだと後で分かり、彼女と結ばれる時の吉ヶ原の表情にキュンキュンしました。
個人的にはシャープな顔の吉ヶ原の方が好きです❤️
仕事場ではちゃんとしているし男らしくて素敵です。仕事のできる男はときめきます。
最後は彼女とくっついて良かった。吉ヶ原の片想いが解消され、仲良くなって嬉しかったよ。
望月はえらくあっさり引き下がったけど。by ときめきおばさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
後輩彼氏と同期と三人で出張で、手違いで一部屋…
同期が横で寝てるのに、後輩彼氏が、襲ってきた。
まだ、読みはじめですが、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のつもりが、全部読んでしまいました。
はじめは、絵の女の子が可愛いし、男の子たちもかっこいい。
千晶は、大事にされて、愛されてるなぁ~って思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、カッコいいし、エッチシーンも好きです!
千晶をめぐる三角関係なのにドロドロ感もなく、素直にどうなっちゃうの?気になるぅぅぅという感じでどんどん購入してしまいました。(使えるポイント範囲内でですが)
まだ途中までしか読んでないので、ラストどうなるのかが楽しみ♪
個人的には、匠ちゃんとハッピーエンドになって欲しいな♡by 匿名希望-
0
-
