みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
会社の同僚と年下の彼、有りがちな男女の恋愛
それに小さい頃の初恋の人
ありそうでなさそうな感じ、ちょっとは好きかもこのストーリー
何回も読まないけどねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
表紙が気になってお試し読みました!
ヒロインうらやましい(///∇///)
後輩年下彼氏と付き合ってるヒロイン
幼なじみのイケメン同期
の
三角関係( ☆∀☆)
これからどうなるのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっちの男性も良い人だったから、主人公うらやましい…
小さい時に出会っていて、主人公は忘れていたけど相手の男性はずっと覚えていたっていうのは一途で素敵でした。
絵も綺麗。文句なし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。エッチしてる時なんて自分のことみたいにドキドキしてしまいました!お話も長くないしちょうど読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の男
2人の男とのエッチシーンがあるので、見てて飽きないし、エッチシーンも盛りだくさんでめっちゃお得感がある。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロい。絶倫なのは主人公のことか?と思うくらいイキまくる。そんなに何度もイケてうらやましいなぁと思うのは私だけだろうか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の顔はあまり好みではなかったけど
表紙が良かったのと
三角関係が気になったので読み始めました。
個人的には秋良くん推し!
どっちとくっつくのか
まだ読み始めたばかりなので楽しみ!
続きに期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。他の作品が好きだったので購入してみました。この作品も、ヒロインかわいいし、ストーリーもいいのでおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価の割には普通だったかなー
ストーリーが単純で読めてしまうので気持ちが揺さぶられたりすることがなくて残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が色々と流されすぎな気がしないでもないけど、ハピエンでよしとしよう。後輩君がもっと嫌な奴なら良かったのに…いい子過ぎて可哀想。
by 匿名希望-
0
-
