この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 981件
評価5 57% 563
評価4 33% 321
評価3 8% 77
評価2 1% 12
評価1 1% 8
191 - 200件目/全981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スイスイ読めちゃいます!

    よくある?女体化だけども、主人公のアルトがいい子だし。
    ロイドみたいなちょっと強引なタイプもリューイの優しいタイプも読んでてとても楽しくスイスイ読めちゃいました。
    そして、エロも満載で。
    まぁ、しなきゃいけないのですが。。
    アルトも気持ち良さそうにしているので(呪いのせいなのか?)良かったと思います。
    そして、絵も可愛くて好みです!
    ちょっと、えって時の悩み顔?が特に!
    とりあえず、ツボった漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいい。タイプが違う二人。
    どんな香りか気になる。呪いが解けてもいいのか、これからどうなるのか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がなんだかんだ、男の姿でもよがっていて、わたし的にはそういうのいいと思う。でも、おじさんが苦手すぎて、もう少し優しいところも明かされると願いたい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    女体化漫画いくつかありますが、
    時代背景的な部分もこだわりあって好きです。
    若干乙女ゲームっぽい雰囲気も好きです。
    続き早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たいへんえろい

    ネタバレ レビューを表示する

    エロいです。主人公?が女の時も男の時もかわいいです。BLでもよかったかな…いやBLとNLの良いとこどりです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み進めれば進める程、続きが気になります。どうなるんだろう??知的な主人公が健気で可愛く、そうでない面も垣間見えて…面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公が、男なのに女の子みたく可愛くて購入しました。内容も面白いです。これから、どのような展開になるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    きれい!
    ちょっとBL要素もあるけどストーリーと相まって全然マイルドで受け入れられます。

    黒塗り度合いがちょっと高いのが減点かな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ぷにぷにな女の子になってしまう主人公が可愛いです。でももとが可愛いので、女の子になる必要性ってと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いです。エロ描写もそこまで生々しくないので、女性向けエロ漫画として読みやすいです。2人に責められるちゃうのがまたいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー