みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーも絵も大好き
BLには全く興味がなくて、そんな描写が出てくるのを知らずに購入。最初読んだとき、えっ!?と思ったけど、全然嫌な感じがしないくらいキュンキュンするストーリー。このまま男に戻ったら寂しいよー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開が気になります(≧∇≦)
レビュー高めだったので 試しに一話(*´ω`*)
ロイドに あんなことや こんなことされまくるのでしょうね(///ω///)♪
ロイドカッコいいし どんな風に攻めていくのか 気になるので 後で また来ます(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌える。
ただのエロだけではない、三人の恋愛模様と、次々来る障害。展開がとっても楽しいです。女体化が解除された後はどうなるのか気になります。
by ひよひよのひ-
0
-
-
5.0
いい!
どんどん読み進めていけちゃう作品でした。エロいし。
BLですが、TLでもあり、BLを読みなれない人でも読めてしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いし
絵は可愛いし、ストーリーも好き。
三角関係もハラハラするけど、読んでて嫌な気持ちにはならないし、好きなお話しby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これもなかなか!
初めてよみました。
女体化モノ。失礼ですがそれって
どんなの?みたいな感じで敬遠して
たので本当に興味本位だったのですが
ハマりました。
女体化モノ自体そんなのありえないでしょ?といえばそれまでですが絵がキレイなのと細かなところの設定が案外しっかりしていてリアリティがあって面白かったです。by ゆきぉ-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイだったので試し読みから入りました。
すこし痛いシーンもあったんですが、思ったよりストーリーが良くて、ただHだけの作品じゃないと思います。
リューンさまかっこいいけど、やはりロイド応援するよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロエロを読みたい方にオススメです。エロかったです!ちょっと主人公がかわいそうな気もしますが。続きがたのしみです!
by さかまきまきげ-
0
-
-
5.0
面白い笑笑
キャラが可愛いので読んでみたら、それぞれのキャラが面白い笑笑 夜の方もなかなか良いと思います。館長の変タイぶりもヨシ!この先が楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な要素が詰め込まれているんだけど、ちゃんとストーリーもあって面白い。
絵も綺麗で可愛いし、アルトが女の子の時の可愛さも、男の子の時の聡明さも好き。by 匿名希望-
0
-
